デイリサーチ

茶そばを食べたことはありますか? のコメント

コメント総数:999件

2026/06/22 05:52
すこしある ?さん / / ?代

60年以上生きていれば一回くらいはあるな

2026/06/22 05:51
一度もない ?さん / / ?代

ない

2026/06/22 05:51
すこしある ?さん / / ?代

です。

2026/06/22 05:51
すこしある ?さん / / ?代

食べた記憶があります。

2026/06/22 05:51
何度もある Jimmie2828さん / 男性 / 70代

大好き

2026/06/22 05:50
すこしある ?さん / 男性 / 50代

御膳の食事で出ますね。

2026/06/22 05:50
すこしある ?さん / / ?代

です。

2026/06/22 05:49
一度もない ?さん / / ?代

緑色の茶ソバは見たことも、食べたこともない!?!?

2026/06/22 05:48
すこしある ?さん / / ?代

です

2026/06/22 05:48
すこしある ?さん / / ?代

香りがいいね!

2026/06/22 05:48
何度もある ゆきのさん / / ?代

『茶そばあります』の店に入ったら 必ず選んで食べていた

2026/06/22 05:47
一度もない たけさん / / ?代

です

2026/06/22 05:47
何度もある ?さん / / ?代

自分から個別に注文したことはない

2026/06/22 05:47
すこしある aandrさん / / ?代

茶そば大好きです

2026/06/22 05:46
この中にはない hinkonjijiさん / 男性 / 80代

覚えてない。家内が好き。

2026/06/22 05:46
すこしある ぶんぶんさん / 男性 / 70代

どっかであったような気がします

2026/06/22 05:45
すこしある tatsubouさん / 男性 / 70代

好きです。

2026/06/22 05:45
すこしある そげだがんさん / 男性 / 70代

ある

2026/06/22 05:45
すこしある とりさん / 男性 / 50代

一度だけかな

2026/06/22 05:42
一度もない ?さん / / ?代

ない