コメント総数:999件
60年以上生きていれば一回くらいはあるな
ない
です。
食べた記憶があります。
大好き
御膳の食事で出ますね。
緑色の茶ソバは見たことも、食べたこともない!?!?
です
香りがいいね!
『茶そばあります』の店に入ったら 必ず選んで食べていた
自分から個別に注文したことはない
茶そば大好きです
覚えてない。家内が好き。
どっかであったような気がします
好きです。
ある
一度だけかな
コメント総数:999件
60年以上生きていれば一回くらいはあるな
ない
です。
食べた記憶があります。
大好き
御膳の食事で出ますね。
です。
緑色の茶ソバは見たことも、食べたこともない!?!?
です
香りがいいね!
『茶そばあります』の店に入ったら 必ず選んで食べていた
です
自分から個別に注文したことはない
茶そば大好きです
覚えてない。家内が好き。
どっかであったような気がします
好きです。
ある
一度だけかな
ない