デイリサーチ

茶そばを食べたことはありますか? のコメント

コメント総数:999件

2026/06/22 05:42
何度もある ?さん / / ?代

まあね。

2026/06/22 05:40
一度もない らいむさん / 男性 / ?代

たぶんね

2026/06/22 05:40
一度もない ?さん / 男性 / 60代

これかな

2026/06/22 05:40
すこしある 三毛猫のパパさん / / ?代

好きな食べ物の一つです。結構頂く機会も有ります。

2026/06/22 05:39
何度もある しまさん / 女性 / 50代

好き

2026/06/22 05:39
すこしある 匿名希望さん / / ?代

です。

2026/06/22 05:38
何度もある そばやさん / 男性 / 70代

何度もあります

2026/06/22 05:38
すこしある ?さん / 女性 / 60代

食べたことはあります。セットでついてくるとか。

2026/06/22 05:37
一度もない ?さん / 男性 / 50代

!

2026/06/22 05:36
一度もない ?さん / / ?代

おそらく一度も食べたことがありません。

2026/06/22 05:35
すこしある momomoさん / / ?代

すきではない

2026/06/22 05:35
すこしある ?さん / / ?代

茶そば

2026/06/22 05:33
すこしある ?さん / 女性 / 70代

あります

2026/06/22 05:32
すこしある ?さん / / ?代

です

2026/06/22 05:32
何度もある ?さん / / ?代

山口県の瓦蕎麦など

2026/06/22 05:27
何度もある ?さん / / ?代

はい

2026/06/22 05:26
一度もない 食い過ぎで倒れた老人さん / 男性 / 70代

抹茶蕎麦ですから

2026/06/22 05:26
すこしある ?さん / / ?代

時々行くお蕎麦屋の日替わりランチで二色蕎麦を

2026/06/22 05:25
すこしある やっきんさん / 男性 / 70代

あるよ!

2026/06/22 05:25
一度もない odanetさん / 男性 / 60代

だな。