コメント総数:999件
まあね。
たぶんね
これかな
好きな食べ物の一つです。結構頂く機会も有ります。
好き
です。
何度もあります
食べたことはあります。セットでついてくるとか。
!
おそらく一度も食べたことがありません。
すきではない
茶そば
あります
です
山口県の瓦蕎麦など
はい
抹茶蕎麦ですから
時々行くお蕎麦屋の日替わりランチで二色蕎麦を
あるよ!
だな。
コメント総数:999件
まあね。
たぶんね
これかな
好きな食べ物の一つです。結構頂く機会も有ります。
好き
です。
何度もあります
食べたことはあります。セットでついてくるとか。
!
おそらく一度も食べたことがありません。
すきではない
茶そば
あります
です
山口県の瓦蕎麦など
はい
抹茶蕎麦ですから
時々行くお蕎麦屋の日替わりランチで二色蕎麦を
あるよ!
だな。