コメント総数:999件
だいぶ以前に
まだない
麺食いなので
瓦そばは茶そばですのでよく食べます。
です、食べてみたい
です
はい!
あります
何度もある
ない
すこしある
そう言えば最近出逢ってないなぁ
昨日、食べた
だから??
無いと思うが。
はい
ですね。
これ
一度だけ旅行先で。
近くには、茶そばの店がないので,旅行先で食べた。
コメント総数:999件
だいぶ以前に
まだない
麺食いなので
瓦そばは茶そばですのでよく食べます。
です、食べてみたい
です
はい!
あります
何度もある
ない
すこしある
そう言えば最近出逢ってないなぁ
昨日、食べた
だから??
無いと思うが。
はい
ですね。
これ
一度だけ旅行先で。
近くには、茶そばの店がないので,旅行先で食べた。