デイリサーチ

茶そばを食べたことはありますか? のコメント

コメント総数:999件

2026/06/22 05:23
すこしある tomoさん / / ?代

だいぶ以前に

2026/06/22 05:22
一度もない マルスさん / / ?代

まだない

2026/06/22 05:21
何度もある セルジさん / 男性 / 70代

麺食いなので

2026/06/22 05:21
何度もある ?さん / 男性 / ?代

瓦そばは茶そばですのでよく食べます。

2026/06/22 05:20
一度もない かをりさん / 女性 / 80代

です、食べてみたい

2026/06/22 05:20
この中にはない ?さん / / ?代

です

2026/06/22 05:19
何度もある n_nさん / 男性 / 70代

はい!

2026/06/22 05:17
すこしある ?さん / / ?代

あります

2026/06/22 05:17
何度もある water lilyさん / 女性 / 60代

何度もある

2026/06/22 05:17
一度もない ジゴロウさん / 男性 / 60代

ない

2026/06/22 05:16
すこしある ?さん / / ?代

すこしある

2026/06/22 05:16
すこしある きょんたまさん / / ?代

そう言えば最近出逢ってないなぁ

2026/06/22 05:15
すこしある zさん / 男性 / 70代

昨日、食べた

2026/06/22 05:15
すこしある kusomamireさん / / ?代

だから??

2026/06/22 05:15
一度もない 忘却曲線さん / / ?代

無いと思うが。

2026/06/22 05:15
すこしある ?さん / 女性 / 50代

はい

2026/06/22 05:15
すこしある こうちゃんさん / 男性 / 60代

ですね。

2026/06/22 05:12
一度もない ?さん / / ?代

これ

2026/06/22 05:12
すこしある ?さん / 男性 / 70代

一度だけ旅行先で。

2026/06/22 05:11
すこしある ヒデボンさん / 男性 / 60代

近くには、茶そばの店がないので,旅行先で食べた。