デイリサーチ

茶そばを食べたことはありますか? のコメント

コメント総数:999件

2026/06/22 05:10
すこしある かめサンさん / 男性 / ?代

たぶんあります

2026/06/22 05:10
一度もない ?さん / / ?代

過糖ちゃ側には若妻がおるっぺ

2026/06/22 05:09
すこしある ?さん / 男性 / 70代

好きです。

2026/06/22 05:08
すこしある ?さん / 男性 / 60代

食べたことくらいはある

2026/06/22 05:07
何度もある ?さん / 男性 / 70代

有ります。

2026/06/22 05:07
一度もない やはたっこさん / 男性 / 70代

今まで全く機会がない

2026/06/22 05:07
すこしある MACHAさん / / ?代

あります。

2026/06/22 05:06
何度もある akiさん / / ?代

あります

2026/06/22 05:06
一度もない s2000whiteさん / 男性 / 60代

ないです。

2026/06/22 05:04
すこしある ?さん / 男性 / ?代

です

2026/06/22 05:04
何度もある ?さん / / ?代

茶が好きな人には最高です

2026/06/22 05:04
何度もある haruさん / 女性 / 60代

日本蕎麦より、すきです

2026/06/22 05:03
すこしある ?さん / 女性 / 60代

かなり前に

2026/06/22 05:01
何度もある ?さん / 女性 / ?代

最近は減ったけど。

2026/06/22 05:00
一度もない (´・ω・`)さん / 男性 / ?代

オハヨウゴザイマスヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2026/06/22 04:58
一度もない ぽちさん / 女性 / 50代

ない

2026/06/22 04:58
すこしある ?さん / 男性 / ?代

1回だけ・・・

2026/06/22 04:58
一度もない ボケ&ナスさん / 男性 / 70代

私の地元のソバ屋では、やっているとこがありません。

2026/06/22 04:58
すこしある 漢マスクさん / 男性 / 60代

美味しいような

2026/06/22 04:57
すこしある ?さん / / ?代