デイリサーチ

茶そばを食べたことはありますか? のコメント

コメント総数:999件

2026/06/22 04:56
すこしある 18000さん / 男性 / 60代

香りのするものも稀に御座いますが、総じて蕎麦本来の味わいが打ち消されておりました。夏場に食する物でしょう。

2026/06/22 04:56
一度もない ?さん / 女性 / 70代

です

2026/06/22 04:53
すこしある こばちゃんさん / / ?代

あります。

2026/06/22 04:53
何度もある ?さん / 女性 / 60代

家で瓦そばをよく食べます

2026/06/22 04:51
何度もある kittyさん / 女性 / ?代

何度もあるよ

2026/06/22 04:50
何度もある ?さん / / ?代

ありますね・・・

2026/06/22 04:48
すこしある manaさん / 男性 / 50代

かな。

2026/06/22 04:48
何度もある ?さん / 女性 / 40代

一応お茶どころですしぃ。。。

2026/06/22 04:43
一度もない なみなみさん / / ?代

ないでしょ!

2026/06/22 04:43
すこしある ちゃんちゃんさん / 男性 / 50代

もう数十年も前にあったと思う。ただ、おいしいって思わなかったので、そのあとは一切食べてないね。それに、そばの味以外のものをメンに入れるのって、そば食いとしては邪道だなと(苦笑)

2026/06/22 04:43
すこしある ?さん / 女性 / ?代

一度食べました。

2026/06/22 04:43
すこしある ?さん / 男性 / 60代

注文したことはないが、何かのコース料理とか会席とかで小鉢のものを何回か食べた記憶がある。

2026/06/22 04:43
一度もない アサイチさん / / ?代

ないです!

2026/06/22 04:41
一度もない そうきさん / 男性 / 50代

もしかしたらあったかも知れないけれど思い出せません。

2026/06/22 04:40
すこしある キリルさん / 男性 / 80代

少し

2026/06/22 04:39
すこしある タカポンさん / 男性 / 60代

どこかでそばの食べ比べのお店で食べました。

2026/06/22 04:38
すこしある さとのやま さん / / ?代

少しだけ

2026/06/22 04:37
一度もない ?さん / 女性 / 50代

記憶にない。

2026/06/22 04:37
この中にはない ?さん / 男性 / 60代

緑色の蕎麦は食べた事があるが茶蕎麦かどうかは分からない

2026/06/22 04:36
何度もある 夏はざる蕎麦、ざる饂飩♪♪♪さん / 男性 / 60代

鮮やかな緑色に惹かれます。私はよく年越し蕎麦で美味しく頂いています。