コメント総数:999件
香りのするものも稀に御座いますが、総じて蕎麦本来の味わいが打ち消されておりました。夏場に食する物でしょう。
です
あります。
家で瓦そばをよく食べます
何度もあるよ
ありますね・・・
かな。
一応お茶どころですしぃ。。。
ないでしょ!
もう数十年も前にあったと思う。ただ、おいしいって思わなかったので、そのあとは一切食べてないね。それに、そばの味以外のものをメンに入れるのって、そば食いとしては邪道だなと(苦笑)
一度食べました。
注文したことはないが、何かのコース料理とか会席とかで小鉢のものを何回か食べた記憶がある。
ないです!
もしかしたらあったかも知れないけれど思い出せません。
少し
どこかでそばの食べ比べのお店で食べました。
少しだけ
記憶にない。
緑色の蕎麦は食べた事があるが茶蕎麦かどうかは分からない
鮮やかな緑色に惹かれます。私はよく年越し蕎麦で美味しく頂いています。
コメント総数:999件
香りのするものも稀に御座いますが、総じて蕎麦本来の味わいが打ち消されておりました。夏場に食する物でしょう。
です
あります。
家で瓦そばをよく食べます
何度もあるよ
ありますね・・・
かな。
一応お茶どころですしぃ。。。
ないでしょ!
もう数十年も前にあったと思う。ただ、おいしいって思わなかったので、そのあとは一切食べてないね。それに、そばの味以外のものをメンに入れるのって、そば食いとしては邪道だなと(苦笑)
一度食べました。
注文したことはないが、何かのコース料理とか会席とかで小鉢のものを何回か食べた記憶がある。
ないです!
もしかしたらあったかも知れないけれど思い出せません。
少し
どこかでそばの食べ比べのお店で食べました。
少しだけ
記憶にない。
緑色の蕎麦は食べた事があるが茶蕎麦かどうかは分からない
鮮やかな緑色に惹かれます。私はよく年越し蕎麦で美味しく頂いています。