デイリサーチ

茶そばを食べたことはありますか? のコメント

コメント総数:776件

2026/06/22 13:39
すこしある ぽこぽこさん / 女性 / 50代

旅行先で

2026/06/22 13:38
何度もある ?さん / / ?代

結構好き、美味しいよ

2026/06/22 13:36
すこしある jkl+さん / 男性 / 60代

某、サンシャインシティーの店や三軒茶屋の店で。一般的なメニューではある。まあ、お勧めはしない。

2026/06/22 13:34
すこしある ?さん / / ?代

そんなに好きじゃない。普通の蕎麦が良い。

2026/06/22 13:33
何度もある ?さん / 女性 / 50代

そんなに茶そば置いてる店少ないけど、あれば頼みます

2026/06/22 13:31
すこしある ?さん / / ?代

たぶん…

2026/06/22 13:29
すこしある そさん / / ?代

普通のそばがいいですね

2026/06/22 13:29
一度もない アンノウンさん / 男性 / 40代

無し

2026/06/22 13:29
すこしある しょうなんジジイさん / 男性 / 80代

先週久しぶりに食べました。

2026/06/22 13:29
すこしある ?さん / 女性 / 60代

お店で食べたことがありますが、味はあまり覚えてません?普通のおそばのほうが良かったかな?

2026/06/22 13:28
すこしある ステディベアさん / 男性 / 70代

何だよ、人にモノを尋ねるのに匿名希望って・・・名を名乗れっ『赤胴 鈴之助だぁっ!』

2026/06/22 13:27
何度もある ?さん / 女性 / 60代

半世紀以上前、小学生の頃ハマってよく食べていましたねぇ 麺と言えば“茶そば”でした

2026/06/22 13:25
すこしある 知床の熊さん / 男性 / 80代

スーパーで手に入る。

2026/06/22 13:24
すこしある きみちゃんさん / 女性 / 60代

たまに店に並んでいて 気が向いたら買って来ることもある

2026/06/22 13:24
何度もある ?さん / 女性 / 60代

そばの産地なのであっちこっちのお店にあります

2026/06/22 13:24
何度もある のら吉さん / 男性 / 60代

茶そばは、そんなに珍しくない。新潟のへぎそばや、栃木の桑の葉そばは美味しかった。

2026/06/22 13:20
すこしある ?さん / 男性 / 50代

何度か?何度も?よく分からない。

2026/06/22 13:20
すこしある 匿名希望さん / / ?代

旅先で食べた事があるかな〜

2026/06/22 13:19
何度もある ?さん / / ?代

アンケートになるほど、そんなに珍しいものかなぁ…。何度も食べてますが。

2026/06/22 13:19
何度もある ドラセナマッサンゲアナさん / 男性 / 60代

居酒屋で呑んだ後の、締めで食べてます