コメント総数:776件
旅行先で
結構好き、美味しいよ
某、サンシャインシティーの店や三軒茶屋の店で。一般的なメニューではある。まあ、お勧めはしない。
そんなに好きじゃない。普通の蕎麦が良い。
そんなに茶そば置いてる店少ないけど、あれば頼みます
たぶん…
普通のそばがいいですね
無し
先週久しぶりに食べました。
お店で食べたことがありますが、味はあまり覚えてません?普通のおそばのほうが良かったかな?
何だよ、人にモノを尋ねるのに匿名希望って・・・名を名乗れっ『赤胴 鈴之助だぁっ!』
半世紀以上前、小学生の頃ハマってよく食べていましたねぇ 麺と言えば“茶そば”でした
スーパーで手に入る。
たまに店に並んでいて 気が向いたら買って来ることもある
そばの産地なのであっちこっちのお店にあります
茶そばは、そんなに珍しくない。新潟のへぎそばや、栃木の桑の葉そばは美味しかった。
何度か?何度も?よく分からない。
旅先で食べた事があるかな〜
アンケートになるほど、そんなに珍しいものかなぁ…。何度も食べてますが。
居酒屋で呑んだ後の、締めで食べてます
コメント総数:776件
旅行先で
結構好き、美味しいよ
某、サンシャインシティーの店や三軒茶屋の店で。一般的なメニューではある。まあ、お勧めはしない。
そんなに好きじゃない。普通の蕎麦が良い。
そんなに茶そば置いてる店少ないけど、あれば頼みます
たぶん…
普通のそばがいいですね
無し
先週久しぶりに食べました。
お店で食べたことがありますが、味はあまり覚えてません?普通のおそばのほうが良かったかな?
何だよ、人にモノを尋ねるのに匿名希望って・・・名を名乗れっ『赤胴 鈴之助だぁっ!』
半世紀以上前、小学生の頃ハマってよく食べていましたねぇ 麺と言えば“茶そば”でした
スーパーで手に入る。
たまに店に並んでいて 気が向いたら買って来ることもある
そばの産地なのであっちこっちのお店にあります
茶そばは、そんなに珍しくない。新潟のへぎそばや、栃木の桑の葉そばは美味しかった。
何度か?何度も?よく分からない。
旅先で食べた事があるかな〜
アンケートになるほど、そんなに珍しいものかなぁ…。何度も食べてますが。
居酒屋で呑んだ後の、締めで食べてます