コメント総数:999件
割と好きでたまに食べます。乾麺を自宅で茹でたり更科系の手打ち蕎麦の店で新茶の時期に打つ茶切りそばを食べたり等。
旅先で
美味しかったです
あるかも
大好きです。
おいしい。
何度もある
食べてみたいですね。
あったね
近所の店で。
行列ができる蕎麦屋2件ある
ザルや瓦そば、あまり良さがわあらない。蕎麦は出雲そばが好き。
茶そばって何だっけ。茶色い蕎麦じゃないだろうし。
と思う
です
ある
少しはありますね
ふっ
コメント総数:999件
割と好きでたまに食べます。乾麺を自宅で茹でたり更科系の手打ち蕎麦の店で新茶の時期に打つ茶切りそばを食べたり等。
旅先で
美味しかったです
あるかも
大好きです。
おいしい。
何度もある
食べてみたいですね。
あったね
近所の店で。
行列ができる蕎麦屋2件ある
ザルや瓦そば、あまり良さがわあらない。蕎麦は出雲そばが好き。
茶そばって何だっけ。茶色い蕎麦じゃないだろうし。
と思う
何度もある
です
ある
少しはありますね
ある
ふっ