デイリサーチ

茶そばを食べたことはありますか? のコメント

コメント総数:999件

2026/06/22 04:36
何度もある ?さん / 女性 / 60代

割と好きでたまに食べます。乾麺を自宅で茹でたり更科系の手打ち蕎麦の店で新茶の時期に打つ茶切りそばを食べたり等。

2026/06/22 04:36
すこしある かっぱさん / 男性 / 60代

旅先で

2026/06/22 04:34
何度もある チェリーボーイさん / 男性 / 60代

美味しかったです

2026/06/22 04:34
すこしある マミーパパさん / 男性 / 70代

あるかも

2026/06/22 04:33
何度もある ?さん / / ?代

大好きです。

2026/06/22 04:32
すこしある ヒマちゃん。さん / / ?代

おいしい。

2026/06/22 04:31
何度もある ...さん / 男性 / 50代

何度もある

2026/06/22 04:31
すこしある ?さん / 女性 / 50代

食べてみたいですね。

2026/06/22 04:31
すこしある ひでGさん / 男性 / 70代

あったね

2026/06/22 04:29
何度もある ミゲルさん / 女性 / 50代

近所の店で。

2026/06/22 04:27
すこしある ソランさん / 男性 / 60代

行列ができる蕎麦屋2件ある

2026/06/22 04:27
すこしある お好み焼き屋さん / 男性 / 60代

ザルや瓦そば、あまり良さがわあらない。蕎麦は出雲そばが好き。

2026/06/22 04:24
一度もない ?さん / / ?代

茶そばって何だっけ。茶色い蕎麦じゃないだろうし。

2026/06/22 04:22
一度もない ?さん / 女性 / ?代

と思う

2026/06/22 04:21
何度もある ?さん / / ?代

何度もある

2026/06/22 04:20
すこしある おつちゃんさん / / ?代

です

2026/06/22 04:20
すこしある ksさん / / ?代

ある

2026/06/22 04:20
すこしある ばるちゃまさん / 男性 / 70代

少しはありますね

2026/06/22 04:19
何度もある jklさん / / ?代

ある

2026/06/22 04:14
一度もない ひろふぁぐさん / / ?代

ふっ