コメント総数:722件
スムージーは苦手なので、外で飲むことも無いので家では到底作りません。
買って飲むものです
ミキサー、ブレンダーがないわ
作るのに田舎も都会も関係ないですよ??
おじさんはスムージーと言われても何なのかパッと浮かんでこない
田舎にはそんなハイカラなものはない。都会目線で田舎をバカにするな!!
ない。
我が家では無いですね。
興味はあるのだが、ミキサーがない。
作るより多くあるスムージー買います(便利さの代償はマネーですネ)
1度作ったけど不味くて飲めたものではない。よく聞、血統スパイクを上げるので私には向いてない飲み物です。
ほんとに、たま〜に。
過去に作っていた。
食べる事もない
スムージーを作る機器は買ったのですが、作ってない。
健康に良さそうだけど、身体を冷やすから免疫下がってスムージーが良くない人もいるようです。
ない(*^▽^*)飲んだことはあるけど態々家では作り迄しない笑 コンビニの買って飲んだ♪♪ 後スムージーやないけどバナナシェーキはよう夏に作る♪♪ 甘熟王のもっちり感と甘さがすんごい美味しい(´▽`*) 牛乳入れんでそのままバナナだけで十分美味しい(*^▽^*)
くそ、ジム休み
ないですね
一応、スムージーを作る調理器具は買ったので、買った当時は作りましたが、材料を揃えるのが、段々面倒になったので、今は、作ってない。
コメント総数:722件
スムージーは苦手なので、外で飲むことも無いので家では到底作りません。
買って飲むものです
ミキサー、ブレンダーがないわ
作るのに田舎も都会も関係ないですよ??
おじさんはスムージーと言われても何なのかパッと浮かんでこない
田舎にはそんなハイカラなものはない。都会目線で田舎をバカにするな!!
ない。
我が家では無いですね。
興味はあるのだが、ミキサーがない。
作るより多くあるスムージー買います(便利さの代償はマネーですネ)
1度作ったけど不味くて飲めたものではない。よく聞、血統スパイクを上げるので私には向いてない飲み物です。
ほんとに、たま〜に。
過去に作っていた。
食べる事もない
スムージーを作る機器は買ったのですが、作ってない。
健康に良さそうだけど、身体を冷やすから免疫下がってスムージーが良くない人もいるようです。
ない(*^▽^*)飲んだことはあるけど態々家では作り迄しない笑 コンビニの買って飲んだ♪♪ 後スムージーやないけどバナナシェーキはよう夏に作る♪♪ 甘熟王のもっちり感と甘さがすんごい美味しい(´▽`*) 牛乳入れんでそのままバナナだけで十分美味しい(*^▽^*)
くそ、ジム休み
ないですね
一応、スムージーを作る調理器具は買ったので、買った当時は作りましたが、材料を揃えるのが、段々面倒になったので、今は、作ってない。