コメント総数:754件
ないね
ヨーグルトと果物のジュースら作るけど
ないです。
無いな、大体飲まないので。
飲んだことがない。
まったくない
何となく習慣になりました。
はい
美味しくて、身体に良いものが作れるの?
夏場
そんな手間のかかる・・・
スムージーは苦手なので、外で飲むことも無いので家では到底作りません。
買って飲むものです
ミキサー、ブレンダーがないわ
作るのに田舎も都会も関係ないですよ??
おじさんはスムージーと言われても何なのかパッと浮かんでこない
田舎にはそんなハイカラなものはない。都会目線で田舎をバカにするな!!
ない。
我が家では無いですね。
興味はあるのだが、ミキサーがない。
コメント総数:754件
ないね
ヨーグルトと果物のジュースら作るけど
ないです。
無いな、大体飲まないので。
飲んだことがない。
まったくない
何となく習慣になりました。
はい
美味しくて、身体に良いものが作れるの?
夏場
そんな手間のかかる・・・
スムージーは苦手なので、外で飲むことも無いので家では到底作りません。
買って飲むものです
ミキサー、ブレンダーがないわ
作るのに田舎も都会も関係ないですよ??
おじさんはスムージーと言われても何なのかパッと浮かんでこない
田舎にはそんなハイカラなものはない。都会目線で田舎をバカにするな!!
ない。
我が家では無いですね。
興味はあるのだが、ミキサーがない。