デイリサーチ

自宅でスムージーを作ることはありますか? のコメント

コメント総数:462件

2026/06/23 09:19
まったくない ?さん / 男性 / ?代

ないね。

2026/06/23 09:17
まったくない ?さん / 男性 / 60代

です

2026/06/23 09:15
まったくない ?さん / 男性 / 60代

スムージー自体飲まない

2026/06/23 09:14
まったくない ?さん / / ?代

ない

2026/06/23 09:13
まったくない モコクミさん / 男性 / 70代

飲まないので

2026/06/23 09:12
まったくない マダムさん / 女性 / 60代

スムージーは飲みません

2026/06/23 09:12
よくある 5時から男さん / 男性 / 60代

自宅果樹園から収穫して作る

2026/06/23 09:11
まったくない ?さん / / ?代

です。

2026/06/23 09:11
この中にはない mareさん / 男性 / 70代

以前は作っていたことがあったが今は無いですね

2026/06/23 09:10
たまにある ?さん / 女性 / 50代

スムージーパウダーを溶かして作るのも入るのなら。

2026/06/23 09:10
この中にはない しんさん / / ?代

です

2026/06/23 09:09
まったくない ?さん / / ?代

コストも手間もかかりすぎる

2026/06/23 09:08
まったくない アホウドリさん / / ?代

ないです

2026/06/23 09:07
まったくない ?さん / 男性 / 70代

うちでも外でもスムージーは飲まない。

2026/06/23 09:06
まったくない しげちゃんさん / 男性 / ?代

ない

2026/06/23 09:05
まったくない ?さん / / ?代

ない。

2026/06/23 09:04
まったくない ?さん / / ?代

懐かしい。かなり昔に流行ってた気がする。

2026/06/23 09:04
まったくない ?さん / 女性 / 40代

ないです

2026/06/23 09:03
まったくない ?さん / 男性 / 70代

毎朝毎晩食後のヨーグルトとバナナ半分とキウイ半分の混ぜ混ぜを食べてます

2026/06/23 09:02
まったくない ?さん / / ?代

野菜や果物を買うコスト、ミキサー洗う手間を考えたらジュース買ったほうがいい。あのドロっとしたのが嫌だし。