コメント総数:462件
ないね。
です
スムージー自体飲まない
ない
飲まないので
スムージーは飲みません
自宅果樹園から収穫して作る
です。
以前は作っていたことがあったが今は無いですね
スムージーパウダーを溶かして作るのも入るのなら。
コストも手間もかかりすぎる
ないです
うちでも外でもスムージーは飲まない。
ない。
懐かしい。かなり昔に流行ってた気がする。
毎朝毎晩食後のヨーグルトとバナナ半分とキウイ半分の混ぜ混ぜを食べてます
野菜や果物を買うコスト、ミキサー洗う手間を考えたらジュース買ったほうがいい。あのドロっとしたのが嫌だし。
コメント総数:462件
ないね。
です
スムージー自体飲まない
ない
飲まないので
スムージーは飲みません
自宅果樹園から収穫して作る
です。
以前は作っていたことがあったが今は無いですね
スムージーパウダーを溶かして作るのも入るのなら。
です
コストも手間もかかりすぎる
ないです
うちでも外でもスムージーは飲まない。
ない
ない。
懐かしい。かなり昔に流行ってた気がする。
ないです
毎朝毎晩食後のヨーグルトとバナナ半分とキウイ半分の混ぜ混ぜを食べてます
野菜や果物を買うコスト、ミキサー洗う手間を考えたらジュース買ったほうがいい。あのドロっとしたのが嫌だし。