コメント総数:779件
ないです。
ありません
道具の手入れが面倒
家でも外でも飲まない
洗うのタイヘン
ないね
ヨーグルトと果物のジュースら作るけど
無いな、大体飲まないので。
飲んだことがない。
まったくない
何となく習慣になりました。
はい
美味しくて、身体に良いものが作れるの?
夏場
そんな手間のかかる・・・
スムージーは苦手なので、外で飲むことも無いので家では到底作りません。
買って飲むものです
ミキサー、ブレンダーがないわ
作るのに田舎も都会も関係ないですよ??
コメント総数:779件
ないです。
ありません
道具の手入れが面倒
家でも外でも飲まない
洗うのタイヘン
ないね
ヨーグルトと果物のジュースら作るけど
ないです。
無いな、大体飲まないので。
飲んだことがない。
まったくない
何となく習慣になりました。
はい
美味しくて、身体に良いものが作れるの?
夏場
そんな手間のかかる・・・
スムージーは苦手なので、外で飲むことも無いので家では到底作りません。
買って飲むものです
ミキサー、ブレンダーがないわ
作るのに田舎も都会も関係ないですよ??