デイリサーチ

自宅でスムージーを作ることはありますか? のコメント

コメント総数:819件

2026/06/23 12:51
まったくない ?さん / 女性 / ?代

ないです。

2026/06/23 12:51
まったくない ごまめさん / / ?代

ありません

2026/06/23 12:47
たまにある ?さん / 男性 / ?代

道具の手入れが面倒

2026/06/23 12:47
まったくない ?さん / / ?代

家でも外でも飲まない

2026/06/23 12:46
まったくない painさん / 男性 / 60代

洗うのタイヘン

2026/06/23 12:44
まったくない ?さん / / ?代

ないね

2026/06/23 12:43
まったくない ?さん / 女性 / 50代

ヨーグルトと果物のジュースら作るけど

2026/06/23 12:40
まったくない researchsuki-さん / 男性 / 80代

ないです。

2026/06/23 12:39
まったくない ?さん / 男性 / 70代

無いな、大体飲まないので。

2026/06/23 12:39
まったくない るなぁさん / 女性 / 60代

飲んだことがない。

2026/06/23 12:34
まったくない ?さん / / ?代

まったくない

2026/06/23 12:34
よくある あれれさん / 男性 / 70代

何となく習慣になりました。

2026/06/23 12:30
まったくない マキタさん / / ?代

はい

2026/06/23 12:30
まったくない ?さん / / ?代

美味しくて、身体に良いものが作れるの?

2026/06/23 12:28
たまにある ?さん / / ?代

夏場

2026/06/23 12:28
まったくない ?さんさん / / 70代

そんな手間のかかる・・・

2026/06/23 12:27
まったくない うさぎさん / 女性 / 60代

スムージーは苦手なので、外で飲むことも無いので家では到底作りません。

2026/06/23 12:25
まったくない ?さん / / ?代

買って飲むものです

2026/06/23 12:20
まったくない ?さん / / ?代

ミキサー、ブレンダーがないわ

2026/06/23 12:20
まったくない ?さん / 女性 / 40代

作るのに田舎も都会も関係ないですよ??