コメント総数:845件
飲まないし作らない。
無いー
自宅で作るという発想すら湧かない
ありません
作ってみたいですが。
こんなの家で作ったら、物凄く高くつくような気がします。どうしても飲みたいならセブンで買うけど、そこまでして飲みたいとも思わない。
ないです。
道具の手入れが面倒
家でも外でも飲まない
洗うのタイヘン
ないね
ヨーグルトと果物のジュースら作るけど
無いな、大体飲まないので。
飲んだことがない。
まったくない
何となく習慣になりました。
はい
美味しくて、身体に良いものが作れるの?
コメント総数:845件
飲まないし作らない。
無いー
自宅で作るという発想すら湧かない
ありません
作ってみたいですが。
こんなの家で作ったら、物凄く高くつくような気がします。どうしても飲みたいならセブンで買うけど、そこまでして飲みたいとも思わない。
ないです。
ありません
道具の手入れが面倒
家でも外でも飲まない
洗うのタイヘン
ないね
ヨーグルトと果物のジュースら作るけど
ないです。
無いな、大体飲まないので。
飲んだことがない。
まったくない
何となく習慣になりました。
はい
美味しくて、身体に良いものが作れるの?