デイリサーチ

自宅でスムージーを作ることはありますか? のコメント

コメント総数:845件

2026/06/23 13:06
まったくない オババさん / 女性 / 60代

飲まないし作らない。

2026/06/23 13:06
まったくない 匿名希望さん / / ?代

無いー

2026/06/23 13:05
まったくない ?さん / / ?代

自宅で作るという発想すら湧かない

2026/06/23 12:54
まったくない ?さん / / ?代

ありません

2026/06/23 12:54
まったくない ふうちゃん神奈川さん / 男性 / 50代

作ってみたいですが。

2026/06/23 12:52
まったくない KOKOさん / 女性 / 60代

こんなの家で作ったら、物凄く高くつくような気がします。どうしても飲みたいならセブンで買うけど、そこまでして飲みたいとも思わない。

2026/06/23 12:51
まったくない ?さん / 女性 / ?代

ないです。

2026/06/23 12:51
まったくない ごまめさん / / ?代

ありません

2026/06/23 12:47
たまにある ?さん / 男性 / ?代

道具の手入れが面倒

2026/06/23 12:47
まったくない ?さん / / ?代

家でも外でも飲まない

2026/06/23 12:46
まったくない painさん / 男性 / 60代

洗うのタイヘン

2026/06/23 12:44
まったくない ?さん / / ?代

ないね

2026/06/23 12:43
まったくない ?さん / 女性 / 50代

ヨーグルトと果物のジュースら作るけど

2026/06/23 12:40
まったくない researchsuki-さん / 男性 / 80代

ないです。

2026/06/23 12:39
まったくない ?さん / 男性 / 70代

無いな、大体飲まないので。

2026/06/23 12:39
まったくない るなぁさん / 女性 / 60代

飲んだことがない。

2026/06/23 12:34
まったくない ?さん / / ?代

まったくない

2026/06/23 12:34
よくある あれれさん / 男性 / 70代

何となく習慣になりました。

2026/06/23 12:30
まったくない マキタさん / / ?代

はい

2026/06/23 12:30
まったくない ?さん / / ?代

美味しくて、身体に良いものが作れるの?