デイリサーチ

自宅でスムージーを作ることはありますか? のコメント

コメント総数:901件

2026/06/23 13:23
よくある ?さん / 女性 / 70代

スムージーを作るつもりで道具を買ったが、面倒くさくなって作ったことがない

2026/06/23 13:22
よくある かりぃさん / / ?代

あい

2026/06/23 13:20
まったくない ブルース店長さん / / ?代

無いっす

2026/06/23 13:19
まったくない アンノウンさん / 男性 / 40代

無いです。

2026/06/23 13:18
まったくない ?さん / 男性 / 70代

全く無い。

2026/06/23 13:17
まったくない ?さん / 男性 / 60代

野菜ジュースなら飲みます

2026/06/23 13:16
まったくない kumichanさん / / ?代

no machine to make a smoothy !

2026/06/23 13:15
まったくない ?さん / 男性 / ?代

飲む習慣がない。

2026/06/23 13:15
まったくない 佐野は不幸になるさん / 男性 / 60代

トマトジュースで充分です。

2026/06/23 13:14
まったくない 紅孔雀さん / 男性 / 80代

わざわざ細かくする必要性がない。それぞれ個別においしく食べられる。

2026/06/23 13:12
まったくない ぼんさん / / ?代

ですね。

2026/06/23 13:12
まったくない ?さん / 男性 / 80代

のんじゃいない

2026/06/23 13:10
まったくない さとさん / / ?代

ないです

2026/06/23 13:09
まったくない natuさん / 男性 / 70代

Never made it before.

2026/06/23 13:08
まったくない ?さん / / ?代

Never made it before.

2026/06/23 13:08
たまにある 親豚Nao♪さん / 男性 / 50代

何か月かに1回、気が向いたときに。

2026/06/23 13:06
まったくない オババさん / 女性 / 60代

飲まないし作らない。

2026/06/23 13:06
まったくない 匿名希望さん / / ?代

無いー

2026/06/23 13:05
まったくない ?さん / / ?代

自宅で作るという発想すら湧かない

2026/06/23 12:54
まったくない ?さん / / ?代

ありません