コメント総数:901件
スムージーを作るつもりで道具を買ったが、面倒くさくなって作ったことがない
あい
無いっす
無いです。
全く無い。
野菜ジュースなら飲みます
no machine to make a smoothy !
飲む習慣がない。
トマトジュースで充分です。
わざわざ細かくする必要性がない。それぞれ個別においしく食べられる。
ですね。
のんじゃいない
ないです
Never made it before.
何か月かに1回、気が向いたときに。
飲まないし作らない。
無いー
自宅で作るという発想すら湧かない
ありません
コメント総数:901件
スムージーを作るつもりで道具を買ったが、面倒くさくなって作ったことがない
あい
無いっす
無いです。
全く無い。
野菜ジュースなら飲みます
no machine to make a smoothy !
飲む習慣がない。
トマトジュースで充分です。
わざわざ細かくする必要性がない。それぞれ個別においしく食べられる。
ですね。
のんじゃいない
ないです
Never made it before.
Never made it before.
何か月かに1回、気が向いたときに。
飲まないし作らない。
無いー
自宅で作るという発想すら湧かない
ありません