デイリサーチ

自宅でスムージーを作ることはありますか? のコメント

コメント総数:935件

2026/06/23 13:16
まったくない kumichanさん / / ?代

no machine to make a smoothy !

2026/06/23 13:15
まったくない ?さん / 男性 / ?代

飲む習慣がない。

2026/06/23 13:15
まったくない 佐野は不幸になるさん / 男性 / 60代

トマトジュースで充分です。

2026/06/23 13:14
まったくない 紅孔雀さん / 男性 / 80代

わざわざ細かくする必要性がない。それぞれ個別においしく食べられる。

2026/06/23 13:12
まったくない ぼんさん / / ?代

ですね。

2026/06/23 13:12
まったくない ?さん / 男性 / 80代

のんじゃいない

2026/06/23 13:10
まったくない さとさん / / ?代

ないです

2026/06/23 13:09
まったくない natuさん / 男性 / 70代

Never made it before.

2026/06/23 13:08
まったくない ?さん / / ?代

Never made it before.

2026/06/23 13:08
たまにある 親豚Nao♪さん / 男性 / 50代

何か月かに1回、気が向いたときに。

2026/06/23 13:06
まったくない オババさん / 女性 / 60代

飲まないし作らない。

2026/06/23 13:06
まったくない 匿名希望さん / / ?代

無いー

2026/06/23 13:05
まったくない ?さん / / ?代

自宅で作るという発想すら湧かない

2026/06/23 12:54
まったくない ?さん / / ?代

ありません

2026/06/23 12:54
まったくない ふうちゃん神奈川さん / 男性 / 50代

作ってみたいですが。

2026/06/23 12:52
まったくない KOKOさん / 女性 / 60代

こんなの家で作ったら、物凄く高くつくような気がします。どうしても飲みたいならセブンで買うけど、そこまでして飲みたいとも思わない。

2026/06/23 12:51
まったくない ?さん / 女性 / ?代

ないです。

2026/06/23 12:51
まったくない ごまめさん / / ?代

ありません

2026/06/23 12:47
たまにある ?さん / 男性 / ?代

道具の手入れが面倒

2026/06/23 12:47
まったくない ?さん / / ?代

家でも外でも飲まない