コメント総数:935件
no machine to make a smoothy !
飲む習慣がない。
トマトジュースで充分です。
わざわざ細かくする必要性がない。それぞれ個別においしく食べられる。
ですね。
のんじゃいない
ないです
Never made it before.
何か月かに1回、気が向いたときに。
飲まないし作らない。
無いー
自宅で作るという発想すら湧かない
ありません
作ってみたいですが。
こんなの家で作ったら、物凄く高くつくような気がします。どうしても飲みたいならセブンで買うけど、そこまでして飲みたいとも思わない。
ないです。
道具の手入れが面倒
家でも外でも飲まない
コメント総数:935件
no machine to make a smoothy !
飲む習慣がない。
トマトジュースで充分です。
わざわざ細かくする必要性がない。それぞれ個別においしく食べられる。
ですね。
のんじゃいない
ないです
Never made it before.
Never made it before.
何か月かに1回、気が向いたときに。
飲まないし作らない。
無いー
自宅で作るという発想すら湧かない
ありません
作ってみたいですが。
こんなの家で作ったら、物凄く高くつくような気がします。どうしても飲みたいならセブンで買うけど、そこまでして飲みたいとも思わない。
ないです。
ありません
道具の手入れが面倒
家でも外でも飲まない