コメント総数:945件
ないですね
一応、スムージーを作る調理器具は買ったので、買った当時は作りましたが、材料を揃えるのが、段々面倒になったので、今は、作ってない。
スムージーなんぞ飲まんわいね。
っh
ないです
ハンドブレンダーを買ったばかりの頃数回作っただけ
はい
ない
未来永劫ともにない、とは言えんけどなあ…。(嘲)
飲んだこともない。
たまに
バナナジュースをたまに作りますが、スムージーの定義が凍った果物や野菜を使うものなので、作ったことはありません。
こちら。
作らない
ミルミキサーでヨーグルト、牛乳、フルーツ、蜂蜜などをブレンドしてよく作ります・・・
飲まない
買う
(^^♪(^_-)-☆m(_ _)m・・。
作り方 解らない
作り方が分からない。
コメント総数:945件
ないですね
一応、スムージーを作る調理器具は買ったので、買った当時は作りましたが、材料を揃えるのが、段々面倒になったので、今は、作ってない。
スムージーなんぞ飲まんわいね。
っh
ないです
ハンドブレンダーを買ったばかりの頃数回作っただけ
はい
ない
未来永劫ともにない、とは言えんけどなあ…。(嘲)
飲んだこともない。
たまに
バナナジュースをたまに作りますが、スムージーの定義が凍った果物や野菜を使うものなので、作ったことはありません。
こちら。
作らない
ミルミキサーでヨーグルト、牛乳、フルーツ、蜂蜜などをブレンドしてよく作ります・・・
飲まない
買う
(^^♪(^_-)-☆m(_ _)m・・。
作り方 解らない
作り方が分からない。