コメント総数:945件
x
スムージーは嫌いです
身体に悪い物は飲まないです。
余った冷凍フルーツの最終処分場
たまに作ってる。
準備から、かたずけまで手が掛かり過ぎる。
絶対粉末買って来て作った方が手間がなさそう。スムージの機械、洗うの面倒そうだし。
近い物は作っています
スムージーのブームは終焉しました 機械を買った人も作ったのは数回で止めたそうです 理由は「使った後の清掃が非常に面倒」という単純な事
です。
なにか 料理? あるわけないでしょう 料理も作ったことがないのに!
まったく
作り方を 知らない
ないです。
フォークなのにさじかげん
ありません
簡単にできるなら作ってみたい
ない
飲んだことないし、家で作ることもないです。
スムージーてスムースに眠る爺さんのことかなー
コメント総数:945件
x
スムージーは嫌いです
身体に悪い物は飲まないです。
余った冷凍フルーツの最終処分場
たまに作ってる。
準備から、かたずけまで手が掛かり過ぎる。
絶対粉末買って来て作った方が手間がなさそう。スムージの機械、洗うの面倒そうだし。
近い物は作っています
スムージーのブームは終焉しました 機械を買った人も作ったのは数回で止めたそうです 理由は「使った後の清掃が非常に面倒」という単純な事
です。
なにか 料理? あるわけないでしょう 料理も作ったことがないのに!
まったく
作り方を 知らない
ないです。
フォークなのにさじかげん
ありません
簡単にできるなら作ってみたい
ない
飲んだことないし、家で作ることもないです。
スムージーてスムースに眠る爺さんのことかなー