コメント総数:945件
ないです。
ない
野菜はバリバリ食べる方が好きだし、冷たい飲み物はあまり飲まないから。
作らないですね
ミキサーっていうのか、ブレンダーっていうのかな、作れる機械はあるんだけど、作ろうとは思わないなぁ。どうせ作るならミックスジュースのほうを優先します
家ではポタージュにするからスムージーはそんなに作らない、買うほうが多い
まったくない
作った覚えがないです。
作りません
咀嚼して唾液がからんだ状態でないと体内に吸入しにくいんだとか。
好きなので作れたらいいなと思ってはいますが、ちょっと面倒くさくて実現してません。
殆どジュースになってしまうし。
ないです
こっち
何それ?
たまにあります。りんごとにんじん入れると甘くておいしくなります。
なし
コメント総数:945件
ないです。
ない
野菜はバリバリ食べる方が好きだし、冷たい飲み物はあまり飲まないから。
ないです。
作らないですね
ない
ミキサーっていうのか、ブレンダーっていうのかな、作れる機械はあるんだけど、作ろうとは思わないなぁ。どうせ作るならミックスジュースのほうを優先します
家ではポタージュにするからスムージーはそんなに作らない、買うほうが多い
まったくない
作った覚えがないです。
作りません
ないです。
咀嚼して唾液がからんだ状態でないと体内に吸入しにくいんだとか。
好きなので作れたらいいなと思ってはいますが、ちょっと面倒くさくて実現してません。
殆どジュースになってしまうし。
ないです
こっち
何それ?
たまにあります。りんごとにんじん入れると甘くておいしくなります。
なし