デイリサーチ

自宅でスムージーを作ることはありますか? のコメント

コメント総数:945件

2026/06/23 10:43
まったくない あーちゃんさん / 女性 / 70代

ないです。

2026/06/23 10:43
まったくない ?さん / / ?代

ない

2026/06/23 10:42
まったくない ?さん / 女性 / 70代

野菜はバリバリ食べる方が好きだし、冷たい飲み物はあまり飲まないから。

2026/06/23 10:37
まったくない ?さん / 女性 / 70代

ないです。

2026/06/23 10:36
まったくない ?さん / 女性 / 70代

作らないですね

2026/06/23 10:33
まったくない ?さん / / ?代

ない

2026/06/23 10:33
まったくない ?さん / / ?代

ミキサーっていうのか、ブレンダーっていうのかな、作れる機械はあるんだけど、作ろうとは思わないなぁ。どうせ作るならミックスジュースのほうを優先します

2026/06/23 10:30
たまにある ?さん / 女性 / 40代

家ではポタージュにするからスムージーはそんなに作らない、買うほうが多い

2026/06/23 10:30
まったくない ?さん / / ?代

まったくない

2026/06/23 10:30
まったくない yuyuさん / 男性 / 70代

作った覚えがないです。

2026/06/23 10:30
まったくない ?さん / 男性 / 70代

作りません

2026/06/23 10:26
まったくない ?さん / 男性 / 60代

ないです。

2026/06/23 10:23
まったくない ?さん / 男性 / 50代

咀嚼して唾液がからんだ状態でないと体内に吸入しにくいんだとか。

2026/06/23 10:21
まったくない ?さん / / ?代

好きなので作れたらいいなと思ってはいますが、ちょっと面倒くさくて実現してません。

2026/06/23 10:21
たまにある MEさん / 男性 / 60代

殆どジュースになってしまうし。

2026/06/23 10:20
まったくない ?さん / / ?代

ないです

2026/06/23 10:19
たまにある ?さん / 男性 / ?代

こっち

2026/06/23 10:19
この中にはない ?さん / 男性 / 60代

何それ?

2026/06/23 10:18
たまにある みみたんだよ。さん / 女性 / 70代

たまにあります。りんごとにんじん入れると甘くておいしくなります。

2026/06/23 10:16
まったくない kittyさん / 女性 / ?代

なし