コメント総数:945件
飲んだこともないです
残念だが…栄養満点なのにありません。
ない
作りません
ありません!
普通に野菜を食えばいいのに。
百Pなし。
作ったことも飲んだこともありません。
ですよね。
好きなので
どうやって作ったらいいのか、皆目わからん。
ないない
無いですね
飲んだことがありませんし、飲みたくない見た目だから
未だにスムージーを飲んだことすらありません。
一度食べてみたい
セブンイレブンで購入するとセルフだから(^^)/
ブレンダーがあれば簡単です。
前はよく作ってたーーー(笑)
飲まない
コメント総数:945件
飲んだこともないです
残念だが…栄養満点なのにありません。
ない
作りません
ありません!
普通に野菜を食えばいいのに。
百Pなし。
作ったことも飲んだこともありません。
ですよね。
好きなので
どうやって作ったらいいのか、皆目わからん。
ないない
無いですね
飲んだことがありませんし、飲みたくない見た目だから
未だにスムージーを飲んだことすらありません。
一度食べてみたい
セブンイレブンで購入するとセルフだから(^^)/
ブレンダーがあれば簡単です。
前はよく作ってたーーー(笑)
飲まない