コメント総数:946件
飲まない
有りりない
まったくない
飲んだことないし。
子供のころ、ヤクルトを凍らせて、ほじくり返すとかき氷になるのがおいしいかった。スムージーも簡単に凍らせるだけで自宅で楽しめる感じになるといいかもしれん
子どもの頃にミキサーでバナナをたっぷり入れて、ドロドロのミックスジュースをよく作っていましたが、当然別物カウントですよね?
そのような物を作る機械は持っておらぬ
とろとろは嫌い。
専用ブレンダーがあるので、アイスやスープも作れる
味覚が苦手
飲んだこともない
簡単レシピのバナナと牛乳や豆乳、はちみつをミキサーに入れて、フルーツミルクスムージーを
好きじゃないです。
毎朝家内が作ってる。自分では作れない。
ハンドブレンダーで作ります。スムージーだけでなくコーンスープなども作ることがあります。
スムージー、作ることも飲むこともない
もう少し若いころに。今は全く作りません。
ジューサーもミキサーも、持ってません
作ったことは無い
夏場のみ 凍らせた果物でスムージーを作ります 暑い夏の為にイチゴやバナナも冷凍室で待機中 マンゴーは市販の冷凍マンゴーを使います
コメント総数:946件
飲まない
有りりない
まったくない
飲んだことないし。
子供のころ、ヤクルトを凍らせて、ほじくり返すとかき氷になるのがおいしいかった。スムージーも簡単に凍らせるだけで自宅で楽しめる感じになるといいかもしれん
子どもの頃にミキサーでバナナをたっぷり入れて、ドロドロのミックスジュースをよく作っていましたが、当然別物カウントですよね?
そのような物を作る機械は持っておらぬ
とろとろは嫌い。
専用ブレンダーがあるので、アイスやスープも作れる
味覚が苦手
飲んだこともない
簡単レシピのバナナと牛乳や豆乳、はちみつをミキサーに入れて、フルーツミルクスムージーを
好きじゃないです。
毎朝家内が作ってる。自分では作れない。
ハンドブレンダーで作ります。スムージーだけでなくコーンスープなども作ることがあります。
スムージー、作ることも飲むこともない
もう少し若いころに。今は全く作りません。
ジューサーもミキサーも、持ってません
作ったことは無い
夏場のみ 凍らせた果物でスムージーを作ります 暑い夏の為にイチゴやバナナも冷凍室で待機中 マンゴーは市販の冷凍マンゴーを使います