デイリサーチ

自宅でスムージーを作ることはありますか? のコメント

コメント総数:946件

2026/06/23 09:57
まったくない ?さん / 男性 / 70代

飲まない

2026/06/23 09:53
まったくない NOKIEさん / 男性 / 70代

有りりない

2026/06/23 09:53
まったくない kameayuさん / / ?代

まったくない

2026/06/23 09:52
まったくない ?さん / / ?代

飲んだことないし。

2026/06/23 09:51
まったくない マルマルさん / / ?代

子供のころ、ヤクルトを凍らせて、ほじくり返すとかき氷になるのがおいしいかった。スムージーも簡単に凍らせるだけで自宅で楽しめる感じになるといいかもしれん

2026/06/23 09:51
まったくない ?さん / 男性 / 60代

子どもの頃にミキサーでバナナをたっぷり入れて、ドロドロのミックスジュースをよく作っていましたが、当然別物カウントですよね?

2026/06/23 09:51
まったくない 匿名希望さん / / ?代

そのような物を作る機械は持っておらぬ

2026/06/23 09:51
まったくない はやはやはさん / 男性 / 70代

とろとろは嫌い。

2026/06/23 09:50
よくある ?さん / 女性 / 70代

専用ブレンダーがあるので、アイスやスープも作れる

2026/06/23 09:50
まったくない 開拓さん / 男性 / 40代

味覚が苦手

2026/06/23 09:50
まったくない ?さん / / ?代

飲んだこともない

2026/06/23 09:48
たまにある いちにさん / / ?代

簡単レシピのバナナと牛乳や豆乳、はちみつをミキサーに入れて、フルーツミルクスムージーを

2026/06/23 09:48
まったくない ?さん / / ?代

好きじゃないです。

2026/06/23 09:48
よくある ?さん / 男性 / ?代

毎朝家内が作ってる。自分では作れない。

2026/06/23 09:45
たまにある ?さん / / ?代

ハンドブレンダーで作ります。スムージーだけでなくコーンスープなども作ることがあります。

2026/06/23 09:43
まったくない ?さん / 女性 / 60代

スムージー、作ることも飲むこともない

2026/06/23 09:41
まったくない キンモクセイさん / / ?代

もう少し若いころに。今は全く作りません。

2026/06/23 09:41
まったくない 所さん / / ?代

ジューサーもミキサーも、持ってません

2026/06/23 09:41
まったくない katsuさん / 男性 / 70代

作ったことは無い

2026/06/23 09:40
たまにある ?さん / 女性 / 60代

夏場のみ 凍らせた果物でスムージーを作ります 暑い夏の為にイチゴやバナナも冷凍室で待機中 マンゴーは市販の冷凍マンゴーを使います