コメント総数:946件
果物のジュースは作ることがあります。
スムージーと言う単語や販売されている事は知っているが、スムージーの定義…どう言う物をスムージーと言うのかよく判らない。何となく、ドロッとしたジュースのイメージ。子供の頃、ミキサーで砕いた果物(野菜も混ぜて)をジュースとして飲んだり、その後、ジューサーと言うのが発売されて、果物を砕いて、それを粗く濾して出て来て、まだかなりカスの入っているジュースを飲んだりしたことは多々あるが、これはスムージー? 牛乳かなんかを混ぜる? 分からない
モデルさんでもあるまいし
ございません。
ない
バナナやリンゴをベースに
スムーズにいかない、てっか!
スム〜ジ〜だ…。
果物やお野菜は形状のまま食べる。
買う専門
細かいことが苦手で
一度も無い
です。
似たような色の吐瀉物なら家でも
まったくありません。
作ってみたいなぁ
単身赴任の時にはよく作りました。最近でも作ります。
ありません。
コメント総数:946件
果物のジュースは作ることがあります。
スムージーと言う単語や販売されている事は知っているが、スムージーの定義…どう言う物をスムージーと言うのかよく判らない。何となく、ドロッとしたジュースのイメージ。子供の頃、ミキサーで砕いた果物(野菜も混ぜて)をジュースとして飲んだり、その後、ジューサーと言うのが発売されて、果物を砕いて、それを粗く濾して出て来て、まだかなりカスの入っているジュースを飲んだりしたことは多々あるが、これはスムージー? 牛乳かなんかを混ぜる? 分からない
モデルさんでもあるまいし
ございません。
ない
ない
バナナやリンゴをベースに
スムーズにいかない、てっか!
スム〜ジ〜だ…。
果物やお野菜は形状のまま食べる。
買う専門
細かいことが苦手で
一度も無い
です。
似たような色の吐瀉物なら家でも
ない
まったくありません。
作ってみたいなぁ
単身赴任の時にはよく作りました。最近でも作ります。
ありません。