デイリサーチ

自宅でスムージーを作ることはありますか? のコメント

コメント総数:946件

2026/06/23 09:39
まったくない ?さん / 女性 / 70代

果物のジュースは作ることがあります。

2026/06/23 09:38
まったくない 平民愚平さん / 男性 / 70代

スムージーと言う単語や販売されている事は知っているが、スムージーの定義…どう言う物をスムージーと言うのかよく判らない。何となく、ドロッとしたジュースのイメージ。子供の頃、ミキサーで砕いた果物(野菜も混ぜて)をジュースとして飲んだり、その後、ジューサーと言うのが発売されて、果物を砕いて、それを粗く濾して出て来て、まだかなりカスの入っているジュースを飲んだりしたことは多々あるが、これはスムージー? 牛乳かなんかを混ぜる? 分からない

2026/06/23 09:37
まったくない ?さん / 男性 / 60代

モデルさんでもあるまいし

2026/06/23 09:37
まったくない 月見草さん / / ?代

ございません。

2026/06/23 09:37
まったくない ?さん / 男性 / 70代

ない

2026/06/23 09:37
まったくない キュインさん / / ?代

ない

2026/06/23 09:37
たまにある ?さん / / ?代

バナナやリンゴをベースに

2026/06/23 09:36
まったくない たくぼんちゃんさん / 男性 / ?代

スムーズにいかない、てっか!

2026/06/23 09:36
まったくない ?さん / 男性 / 60代

スム〜ジ〜だ…。

2026/06/23 09:34
まったくない ひろさん / 女性 / 50代

果物やお野菜は形状のまま食べる。

2026/06/23 09:34
まったくない ?さん / / ?代

買う専門

2026/06/23 09:32
まったくない トホホさん / / ?代

細かいことが苦手で

2026/06/23 09:31
まったくない ?さん / 男性 / 50代

一度も無い

2026/06/23 09:28
まったくない IVY爺ちゃんさん / 男性 / 70代

です。

2026/06/23 09:28
まったくない ?さん / / ?代

似たような色の吐瀉物なら家でも

2026/06/23 09:27
まったくない eiwapapaさん / / ?代

ない

2026/06/23 09:26
まったくない いしころさん / / ?代

まったくありません。

2026/06/23 09:25
まったくない カブトムシさん / 男性 / 40代

作ってみたいなぁ

2026/06/23 09:25
たまにある 三毛猫のパパさん / / ?代

単身赴任の時にはよく作りました。最近でも作ります。

2026/06/23 09:24
まったくない nanayasuさん / 男性 / 70代

ありません。