コメント総数:946件
ないです
食べることはあっても自分で作ることはないです。
^_^
道具もないし
特に飲みたいとも思ってない
これ
家でジュース類は飲まないので
外で飲むこともないな〜
です。
まったく作りません
ある
無いです
まあね。
無いです。
自宅では作らないし、買ったこともない。
食べない。
ですね(^_-)-☆
めんどくさい!果物や野菜はそのまま食べます
ないね
コメント総数:946件
ないです
食べることはあっても自分で作ることはないです。
^_^
道具もないし
特に飲みたいとも思ってない
これ
家でジュース類は飲まないので
外で飲むこともないな〜
です。
まったく作りません
ある
無いです
まあね。
ないです
無いです。
自宅では作らないし、買ったこともない。
食べない。
ですね(^_-)-☆
めんどくさい!果物や野菜はそのまま食べます
ないね