コメント総数:591件
ない
全くないです。
ありません
ないです。買った方がおいしいかも。飲む機会はありません。
ないっす。
昔 台所のミキサーで果物をつぶして飲んだことがありましたが、これが今で言うスムージーと言うものなのでしょうか?
ないです。
野菜はバリバリ食べる方が好きだし、冷たい飲み物はあまり飲まないから。
作らないですね
ミキサーっていうのか、ブレンダーっていうのかな、作れる機械はあるんだけど、作ろうとは思わないなぁ。どうせ作るならミックスジュースのほうを優先します
家ではポタージュにするからスムージーはそんなに作らない、買うほうが多い
まったくない
作った覚えがないです。
作りません
咀嚼して唾液がからんだ状態でないと体内に吸入しにくいんだとか。
コメント総数:591件
ない
全くないです。
ありません
ないです。買った方がおいしいかも。飲む機会はありません。
ないっす。
ありません
昔 台所のミキサーで果物をつぶして飲んだことがありましたが、これが今で言うスムージーと言うものなのでしょうか?
ないです。
ない
野菜はバリバリ食べる方が好きだし、冷たい飲み物はあまり飲まないから。
ないです。
作らないですね
ない
ミキサーっていうのか、ブレンダーっていうのかな、作れる機械はあるんだけど、作ろうとは思わないなぁ。どうせ作るならミックスジュースのほうを優先します
家ではポタージュにするからスムージーはそんなに作らない、買うほうが多い
まったくない
作った覚えがないです。
作りません
ないです。
咀嚼して唾液がからんだ状態でないと体内に吸入しにくいんだとか。