コメント総数:946件
ね。
ない
ないです
ありません
経験がないです
飲んだことも無い
野菜はそのまま食べたいです
まず、材料が高額になる。機材も高い。作っても飲まないだろう。
あります
たまに
作った事も食べたこともないです
yes
めんどくさい
飲みません。
毎朝青汁スムージを作って飲んでます。
はい
毎日つくっています。おもにヨーグルト、バナナ、小松菜スムージーかヨーグルト、バナナ、ブルーベリースムージーです。
まず飲まないね
スムージーは血糖値が上がりそうで怖くて飲めない。野菜や果物は固形のまま食べる主義です。
作らないし飲むことも殆ど無い
コメント総数:946件
ね。
ない
ないです
ありません
経験がないです
飲んだことも無い
野菜はそのまま食べたいです
まず、材料が高額になる。機材も高い。作っても飲まないだろう。
あります
たまに
作った事も食べたこともないです
yes
めんどくさい
飲みません。
毎朝青汁スムージを作って飲んでます。
はい
毎日つくっています。おもにヨーグルト、バナナ、小松菜スムージーかヨーグルト、バナナ、ブルーベリースムージーです。
まず飲まないね
スムージーは血糖値が上がりそうで怖くて飲めない。野菜や果物は固形のまま食べる主義です。
作らないし飲むことも殆ど無い