コメント総数:946件
誰も作らない。
ないです。
一度もありません。
作り方が分からず道具もない
no
そんなこんなで、、。
好みではない
ない
飲まない。
おはようございます。
数年前迄は 十年以上前から 毎日作って飲んでいました。今は飲まなくなっています。
1pts.
これは飲まない
スムージー自体飲まない
道具がない。検討したことはあるがメンテの面倒さと利用頻度の低さから止めた。子供の頃は野菜を採らせる工夫で果物を混ぜたのを母が試行錯誤してて、いくつか当たりがあってレシピを知りたいと思った頃には既に他界してた。
ありません。
住無〜爺は飲まない
ございません。
コメント総数:946件
誰も作らない。
ないです。
一度もありません。
作り方が分からず道具もない
no
そんなこんなで、、。
好みではない
ないです。
ない
飲まない。
おはようございます。
数年前迄は 十年以上前から 毎日作って飲んでいました。今は飲まなくなっています。
ないです。
1pts.
これは飲まない
スムージー自体飲まない
道具がない。検討したことはあるがメンテの面倒さと利用頻度の低さから止めた。子供の頃は野菜を採らせる工夫で果物を混ぜたのを母が試行錯誤してて、いくつか当たりがあってレシピを知りたいと思った頃には既に他界してた。
ありません。
住無〜爺は飲まない
ございません。