コメント総数:946件
ないです。
生まれてこの方、飲んだことが無い
飲んだこともない
全く無いです
ないですね。
ない
たまに店で買う程度
無いです
です。
最近解かったけどミックス果汁ジュースのことか・・・
ないです
存在は、知っているけれど、飲んだ事、ありません。
ミックスジュースはたまに作るけど、スムージーみたいに冷たすぎるのは歯にしみるので。
あまり好きじゃない
yo
自分で作る?・・・無理。
コメント総数:946件
ないです。
生まれてこの方、飲んだことが無い
飲んだこともない
全く無いです
ないですね。
ない
たまに店で買う程度
無いです
です。
ない
ない
最近解かったけどミックス果汁ジュースのことか・・・
ないです
存在は、知っているけれど、飲んだ事、ありません。
ミックスジュースはたまに作るけど、スムージーみたいに冷たすぎるのは歯にしみるので。
ないです
あまり好きじゃない
ないです
yo
自分で作る?・・・無理。