コメント総数:622件
ありません
ない
機械(ミキサー?)がない。
美味しいと思った事がないので。
スムージーって何?高齢者は知らない・・
飲んだこともない
作ろうと思ったことがない
そもすきでないしwww(-_-;)
セブンに買いに行きます。
最近はご無沙汰してますが・・・
です。
全くないです。
ないです。買った方がおいしいかも。飲む機会はありません。
ないっす。
昔 台所のミキサーで果物をつぶして飲んだことがありましたが、これが今で言うスムージーと言うものなのでしょうか?
ないです。
コメント総数:622件
ありません
ない
機械(ミキサー?)がない。
ありません
美味しいと思った事がないので。
スムージーって何?高齢者は知らない・・
飲んだこともない
作ろうと思ったことがない
そもすきでないしwww(-_-;)
セブンに買いに行きます。
最近はご無沙汰してますが・・・
です。
ない
全くないです。
ありません
ないです。買った方がおいしいかも。飲む機会はありません。
ないっす。
ありません
昔 台所のミキサーで果物をつぶして飲んだことがありましたが、これが今で言うスムージーと言うものなのでしょうか?
ないです。