コメント総数:946件
ふっ
未だ作ったことないよ
まったくない
ないですね。
全くありません。
ないです。
ないね
です
夏場はよくやります。スーパーで買った冷凍果実と豆乳をミキサー。たまに、それとトースト。
スムージーはないですね
なし。
スムージー・・・?
muri
です。
どうやってつくるんでしょうか。
これは、ないですネ。はい
作れないです。
高齢になるので作りませんね。
食べたことないんですよ
そうですね。
コメント総数:946件
ふっ
未だ作ったことないよ
まったくない
ないですね。
全くありません。
ないです。
ないね
です
夏場はよくやります。スーパーで買った冷凍果実と豆乳をミキサー。たまに、それとトースト。
スムージーはないですね
なし。
スムージー・・・?
muri
です。
どうやってつくるんでしょうか。
これは、ないですネ。はい
作れないです。
高齢になるので作りませんね。
食べたことないんですよ
そうですね。