コメント総数:946件
今まで飲んだ事が、ありません
無いです
スムージー飲んだことない
です。スムージーと、ジュース(果実片入り)の違いがわからんし…。
ありません
有りません
専用の機械が無いから。
です。
作らない
なし。
!
口にした事がないです。ドロドロ嫌い。果物はそのままが一番ですね。
あるある!
あまり好きじゃないし
スムージー嫌いです
ない
スムージー
コメント総数:946件
今まで飲んだ事が、ありません
無いです
スムージー飲んだことない
です。スムージーと、ジュース(果実片入り)の違いがわからんし…。
無いです
ありません
有りません
無いです
専用の機械が無いから。
です。
作らない
なし。
!
口にした事がないです。ドロドロ嫌い。果物はそのままが一番ですね。
あるある!
あまり好きじゃないし
スムージー嫌いです
ない
スムージー
ない