デイリサーチ

自宅でスムージーを作ることはありますか? のコメント

コメント総数:679件

2026/06/23 11:38
まったくない ?さん / / ?代

はい

2026/06/23 11:36
まったくない ?さん / 男性 / 70代

ない

2026/06/23 11:31
まったくない えびかにたこいかさん / 男性 / 60代

未来永劫ともにない、とは言えんけどなあ…。(嘲)

2026/06/23 11:29
まったくない ?さん / / ?代

飲んだこともない。

2026/06/23 11:28
たまにある 二輪野郎さん / 男性 / 50代

たまに

2026/06/23 11:28
まったくない ?さん / 男性 / 70代

バナナジュースをたまに作りますが、スムージーの定義が凍った果物や野菜を使うものなので、作ったことはありません。

2026/06/23 11:28
まったくない 行者さん / 男性 / 70代

こちら。

2026/06/23 11:27
まったくない お圭さんさん / / ?代

作らない

2026/06/23 11:27
よくある タカさん / 男性 / 80代

ミルミキサーでヨーグルト、牛乳、フルーツ、蜂蜜などをブレンドしてよく作ります・・・

2026/06/23 11:25
まったくない ?さん / 女性 / 60代

飲まない

2026/06/23 11:25
まったくない なべちんさん / 男性 / 60代

買う

2026/06/23 11:24
まったくない バナナさん / 男性 / 60代

(^^♪(^_-)-☆m(_ _)m・・。

2026/06/23 11:19
まったくない ?さん / / ?代

作り方 解らない

2026/06/23 11:18
まったくない ?さん / / ?代

作り方が分からない。

2026/06/23 11:18
まったくない ?さん / / ?代

2026/06/23 11:16
まったくない マロンクリームさん / 女性 / 70代

スムージーは嫌いです

2026/06/23 11:15
まったくない 低所得貧民Mさん / 男性 / 50代

身体に悪い物は飲まないです。

2026/06/23 11:14
たまにある ヨチマロさん / 男性 / 60代

余った冷凍フルーツの最終処分場

2026/06/23 11:13
たまにある 居眠り紋次郎さん / / ?代

たまに作ってる。

2026/06/23 11:12
まったくない お好み焼き屋さん / 男性 / 60代

準備から、かたずけまで手が掛かり過ぎる。