コメント総数:1125件
限定だったピンクのウォークマン
ソニーの最初に発売されたウォークマン。シャープのミニカセットラジカセ。録音したものが無いので眺めております。MDが出た時にテープは処分しました。MDは現役です。w
よ
これかな
です。
だな。
持っていた
ダブルカセットのラジカセがまだある。ただ、テープはもうない。
今でも現役でバリバリ使っています
持っている
大分前に処分をしてしまった。
テープも処分しました
機械は持っていたにしてもカセットのテープ自体が伸びきって使い物にはならないのでは・・・? 今や古代の遺物・・・博物館行きだね。
はい
動くかわからないけどラジカセあるなぁ
使ってます。
昭和のころは、これでしたから。
オハヨウゴザイマスヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ときどき使っていますよ。
若い頃は使っていた
コメント総数:1125件
限定だったピンクのウォークマン
ソニーの最初に発売されたウォークマン。シャープのミニカセットラジカセ。録音したものが無いので眺めております。MDが出た時にテープは処分しました。MDは現役です。w
よ
これかな
です。
だな。
持っていた
ダブルカセットのラジカセがまだある。ただ、テープはもうない。
今でも現役でバリバリ使っています
持っている
大分前に処分をしてしまった。
テープも処分しました
機械は持っていたにしてもカセットのテープ自体が伸びきって使い物にはならないのでは・・・? 今や古代の遺物・・・博物館行きだね。
はい
動くかわからないけどラジカセあるなぁ
使ってます。
昭和のころは、これでしたから。
オハヨウゴザイマスヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ときどき使っていますよ。
若い頃は使っていた