デイリサーチ

カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント

コメント総数:1125件

2026/06/25 05:36
持っている ?さん / 女性 / 60代

限定だったピンクのウォークマン

2026/06/25 05:36
持っている 18000さん / 男性 / 60代

ソニーの最初に発売されたウォークマン。シャープのミニカセットラジカセ。録音したものが無いので眺めております。MDが出た時にテープは処分しました。MDは現役です。w

2026/06/25 05:36
持っている たくユラさん / 男性 / 70代

2026/06/25 05:34
持っていたことがある ?さん / / ?代

これかな

2026/06/25 05:33
持っていたことがある ムサシさん / / ?代

です。

2026/06/25 05:30
持っている odanetさん / 男性 / 60代

だな。

2026/06/25 05:30
持っていたことがある ?さん / / ?代

持っていた

2026/06/25 05:29
持っている ?さん / 男性 / 60代

ダブルカセットのラジカセがまだある。ただ、テープはもうない。

2026/06/25 05:28
持っている ?さん / / ?代

今でも現役でバリバリ使っています

2026/06/25 05:27
持っている ?さん / / ?代

持っている

2026/06/25 05:26
持っていたことがある ?さん / 男性 / 70代

大分前に処分をしてしまった。

2026/06/25 05:26
持っていたことがある ?さん / / ?代

テープも処分しました

2026/06/25 05:26
持っていたことがある ?さん / / ?代

機械は持っていたにしてもカセットのテープ自体が伸びきって使い物にはならないのでは・・・? 今や古代の遺物・・・博物館行きだね。

2026/06/25 05:25
持っていたことがある ?さん / 女性 / 50代

はい

2026/06/25 05:25
持っている ボリスさん / 男性 / 60代

動くかわからないけどラジカセあるなぁ

2026/06/25 05:24
持っている あれれさん / 男性 / 70代

使ってます。

2026/06/25 05:24
持っていたことがある ?さん / / ?代

昭和のころは、これでしたから。

2026/06/25 05:23
持っていたことがある (´・ω・`)さん / 男性 / ?代

オハヨウゴザイマスヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2026/06/25 05:21
持っている おふくろさん / 男性 / 50代

ときどき使っていますよ。

2026/06/25 05:21
持っていたことがある ?さん / / ?代

若い頃は使っていた