デイリサーチ

カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント

コメント総数:1125件

2026/06/25 05:20
持っている ミゲルさん / 女性 / 50代

懐かしいね。

2026/06/25 05:18
持っていたことがある ?さん / 女性 / 50代

はい

2026/06/25 05:18
持っていたことがある ?さん / / ?代

2026/06/25 05:18
持っていたことがある カツオイソノさん / 男性 / 60代

昭和世代!

2026/06/25 05:16
持っている ?さん / / ?代

MDラジカセ残してあります

2026/06/25 05:16
持っていたことがある アサイチさん / / ?代

前は持ってたけど!

2026/06/25 05:15
持っていたことがある なみなみさん / / ?代

今は持ってません

2026/06/25 05:15
持っていたことがある ukonn666さん / 女性 / 80代

昔は

2026/06/25 05:14
持っている ?さん / / ?代

持っている

2026/06/25 05:13
持っている ?さん / / ?代

使っています

2026/06/25 05:11
持っている ?さん / / ?代

あります・・・

2026/06/25 05:09
持っている ジゴロウさん / 男性 / 60代

2台持っている

2026/06/25 05:08
持っている らいむさん / 男性 / ?代

はい

2026/06/25 05:08
持っている た3さん / 男性 / ?代

はい

2026/06/25 05:06
持っていたことはない やはたっこさん / 男性 / 70代

持ったことがない

2026/06/25 05:06
この中にはない ?さん / / ?代

です

2026/06/25 05:05
持っていたことがある ムケチャンさん / 男性 / 70代

あります

2026/06/25 05:05
持っていたことはない MACHAさん / / ?代

昔持っていましたが。

2026/06/25 05:03
持っている ボンビーさん / / ?代

ラジカセ!でも、ず〜と使っていないので、まだ使えるかどうかわからない。

2026/06/25 05:02
持っていたことがある たけさん / / ?代

です