コメント総数:1125件
懐かしいね。
はい
よ
昭和世代!
MDラジカセ残してあります
前は持ってたけど!
今は持ってません
昔は
持っている
使っています
あります・・・
2台持っている
持ったことがない
です
あります
昔持っていましたが。
ラジカセ!でも、ず〜と使っていないので、まだ使えるかどうかわからない。
コメント総数:1125件
懐かしいね。
はい
よ
昭和世代!
MDラジカセ残してあります
前は持ってたけど!
今は持ってません
昔は
持っている
使っています
あります・・・
2台持っている
はい
はい
持ったことがない
です
あります
昔持っていましたが。
ラジカセ!でも、ず〜と使っていないので、まだ使えるかどうかわからない。
です