コメント総数:1125件
今は使わない。
過去に持っていたことがある。
使えるかどうか分からない。
今は持っていません。
聞かないけど
未だ現役
持っているが使っていない
持ってた事がある
使ってるよ
昔の話です。
今も使いたいと思ってます
です。
今は使っていませんが持っています
結構昔のウォークマン持ってる。ほしい人からすると相当な値段する
いまわないね
ハイ
あるけど、動くかな
ホコリになってます
カセットテープは持ってるナリ
コメント総数:1125件
今は使わない。
過去に持っていたことがある。
使えるかどうか分からない。
今は持っていません。
聞かないけど
未だ現役
持っているが使っていない
持ってた事がある
使ってるよ
昔の話です。
今も使いたいと思ってます
です。
今は使っていませんが持っています
結構昔のウォークマン持ってる。ほしい人からすると相当な値段する
いまわないね
ハイ
あるけど、動くかな
です。
ホコリになってます
カセットテープは持ってるナリ