デイリサーチ

カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント

コメント総数:1125件

2026/06/25 05:01
持っている ?さん / 女性 / 50代

今は使わない。

2026/06/25 05:01
持っていたことがある EH3628さん / 男性 / 60代

過去に持っていたことがある。

2026/06/25 05:01
持っている しんちゃんさん / 男性 / 70代

使えるかどうか分からない。

2026/06/25 05:00
持っていたことがある ?さん / 男性 / 60代

今は持っていません。

2026/06/25 04:59
持っている マミーパパさん / 男性 / 70代

聞かないけど

2026/06/25 04:57
持っている らくともさん / / ?代

未だ現役

2026/06/25 04:57
持っていたことがある ksさん / / ?代

持っているが使っていない

2026/06/25 04:56
持っていたことがある kittyさん / 女性 / ?代

持ってた事がある

2026/06/25 04:55
持っている キリルさん / 男性 / 80代

使ってるよ

2026/06/25 04:54
持っていたことがある こばちゃんさん / / ?代

昔の話です。

2026/06/25 04:52
持っていたことがある ?さん / 女性 / 60代

今も使いたいと思ってます

2026/06/25 04:51
持っていたことがある ?さん / 男性 / ?代

です。

2026/06/25 04:50
持っている ?さん / 女性 / 60代

今は使っていませんが持っています

2026/06/25 04:47
持っている ?さん / / ?代

結構昔のウォークマン持ってる。ほしい人からすると相当な値段する

2026/06/25 04:47
持っていたことがある 中ちゃんさん / 男性 / 80代

いまわないね

2026/06/25 04:47
持っていたことがある ひでGさん / 男性 / 70代

ハイ

2026/06/25 04:46
持っている おやじさん / 男性 / 50代

あるけど、動くかな

2026/06/25 04:46
持っていたことがある manaさん / 男性 / 50代

です。

2026/06/25 04:44
持っている ソランさん / 男性 / 60代

ホコリになってます

2026/06/25 04:44
持っていたことがある ?さん / 男性 / 50代

カセットテープは持ってるナリ