デイリサーチ

カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント

コメント総数:1125件

2026/06/25 04:44
持っていたことがある ?さん / / ?代

です。

2026/06/25 04:43
持っている ちゃんちゃんさん / 男性 / 50代

タンスの奥に、ウォークマン・プロフェッショナルが眠ってる、はず。

2026/06/25 04:43
持っている タカポンさん / 男性 / 60代

有ります。

2026/06/25 04:43
持っている ?さん / 男性 / 70代

ラジカセ、まだ持ってます。でも、使ってないから埃まみれ。(笑)

2026/06/25 04:41
持っていたことがある ?さん / / ?代

今もあるんですけど、ずーーーっと使用してないので動くのかもわかりません

2026/06/25 04:40
持っていたことがある ?さん / 男性 / 50代

2026/06/25 04:38
持っていたことがある さとのやま さん / / ?代

時代とともに消滅

2026/06/25 04:36
持っている ?さん / 男性 / 60代

ナカミチのデッキ

2026/06/25 04:34
持っている hinkonjijiさん / 男性 / 80代

仏前のテレコ。

2026/06/25 04:33
持っている micchanさん / 女性 / 70代

です。

2026/06/25 04:33
持っている 匿名希望さん / 男性 / 70代

持っているけど→故障中!じゃ持っていないも同然か?

2026/06/25 04:31
持っていたことがある ?さん / / ?代

むかし

2026/06/25 04:31
持っていたことがある 風来坊さん / / ?代

前にあるある!

2026/06/25 04:30
持っている ?さん / 男性 / 60代

使ってないけど いまだにウォークマン持ってます

2026/06/25 04:30
持っている Jimmie2828さん / 男性 / 70代

小型のポータブルフレイヤーをまだ持ってます

2026/06/25 04:29
持っていたことがある ?さん / / ?代

ない

2026/06/25 04:28
持っていたことがある パッピプッペポー!さん / 男性 / 70代

今は無い。

2026/06/25 04:26
持っていたことがある 通りすがりの者さん / 男性 / 60代

CDになってから、壊れるまで使っていた

2026/06/25 04:25
持っていたことがある mah-kunさん / 男性 / 70代

引越しの際に処分しました

2026/06/25 04:25
持っている セルジさん / 男性 / 70代

壊れていそうだが