コメント総数:1125件
売ってしまった。
カセットからCDにダビングできる機器を持っている
もち
ラジカセだけはまだ保有
ミニコンポについています
です
ありません
古いですが動いています。
昔
desu
持っていた
今はないです。
処分して今はない
これ
そういえば長らく使ってないな…
過去の遺物かな。
持ってる人スゲー?
です。
昔あった
コメント総数:1125件
売ってしまった。
カセットからCDにダビングできる機器を持っている
もち
ラジカセだけはまだ保有
ミニコンポについています
です
ありません
古いですが動いています。
昔
desu
持っていた
今はないです。
処分して今はない
これ
そういえば長らく使ってないな…
過去の遺物かな。
持ってる人スゲー?
です。
です
昔あった