デイリサーチ

カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント

コメント総数:1125件

2026/06/25 04:23
持っていたことがある かめサンさん / 男性 / ?代

売ってしまった。

2026/06/25 04:21
持っている れもんさん / 女性 / 60代

カセットからCDにダビングできる機器を持っている

2026/06/25 04:21
持っている ?さん / / ?代

もち

2026/06/25 04:20
持っている かっぱさん / / ?代

ラジカセだけはまだ保有

2026/06/25 04:20
持っている ばるちゃまさん / 男性 / 70代

ミニコンポについています

2026/06/25 04:20
持っている yossanさん / 男性 / 70代

です

2026/06/25 04:19
持っていたことはない ?さん / 女性 / ?代

ありません

2026/06/25 04:18
持っている おっさん / / ?代

古いですが動いています。

2026/06/25 04:16
持っていたことがある しまさん / 女性 / 50代

2026/06/25 04:14
持っていたことがある naoさん / / ?代

desu

2026/06/25 04:14
持っていたことがある マルスさん / / ?代

持っていた

2026/06/25 04:12
持っていたことがある ?さん / 男性 / 50代

今はないです。

2026/06/25 04:12
持っていたことがある ?さん / 男性 / ?代

処分して今はない

2026/06/25 04:10
持っている ?さん / / ?代

これ

2026/06/25 04:10
持っている ?さん / / ?代

そういえば長らく使ってないな…

2026/06/25 04:10
持っていたことがある feskumaさん / 男性 / 70代

過去の遺物かな。

2026/06/25 04:09
持っていたことがある あっくんさん / / ?代

持ってる人スゲー?

2026/06/25 04:07
持っている さいちゃんさん / / ?代

です。

2026/06/25 04:05
持っていたことがある ?さん / 女性 / 40代

です

2026/06/25 04:05
持っていたことがある ?さん / / ?代

昔あった