デイリサーチ

カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント

コメント総数:1125件

2026/06/25 04:04
持っている ?さん / 女性 / 60代

持っていると言うか古いのを処分していないだけ。

2026/06/25 04:04
持っていたことがある ?さん / 男性 / 50代

はい

2026/06/25 04:04
持っていたことがある おつちゃんさん / / ?代

です

2026/06/25 04:03
持っている ?さん / 男性 / 60代

壊れてないとは思うが

2026/06/25 04:02
持っていたことがある s2000whiteさん / 男性 / 60代

持っていたことがある。

2026/06/25 04:01
持っていたことがある みんたかさん / / ?代

今はない

2026/06/25 04:01
持っている ?さん / 男性 / 60代

学生時代に購入したものがある。今も使えるかどうかは確認していない。

2026/06/25 04:01
持っていたことがある 微妙さん / / ?代

こちら

2026/06/25 04:01
持っていたことがある ?さん / 男性 / ?代

ですね

2026/06/25 04:00
この中にはない pandaさん / / ?代

ない