コメント総数:758件
CDラジカセです。
持ってます。
正常に作動するかどうかは分からないが…
若い頃は配信はもちろんまだMDとかCDとかもなかったからレコードをテープにダビングして聴いてました
使ってないけど。使えるのかどうかもわからない
辛うじて一台、再生だけできる録音ウォークマンが残っている。00年代ごとまでウォークマンプロが欲しかったけど、もう骨董品だから今から買っても大変。19年ごろにWデッキの回転ヘッドが途中で止まって故障中なのが痛い。
昔々遥か昔に
引っ越しの時に捨ててしまいました。
ですね
結構 使いました。
貴重な内容を記録したテープはあるんだけどなあ。
です
最近使ったことないけど
ダビングできるWカセットデッキがあったんだ!まだ実家にあると思っていたが、断捨離の餌食になってしまった(涙)
最近カセットテープは聞いていないなあ
カセットテープは今でもグループサウンドシリーズやニューミュージックシリーズが揃っているけど、再生したら伸びて切れそう。
テープは保存してるけど再生機器は処分しちゃった。
「再生機械」という言葉にかみついている方々がおられますが、出題者はカセットテープもラジカセもカセットデッキも何もご存じない年代の方だとお見受けしましたので、大目に見てあげませんか。
昔ね
コメント総数:758件
CDラジカセです。
持ってます。
正常に作動するかどうかは分からないが…
若い頃は配信はもちろんまだMDとかCDとかもなかったからレコードをテープにダビングして聴いてました
使ってないけど。使えるのかどうかもわからない
辛うじて一台、再生だけできる録音ウォークマンが残っている。00年代ごとまでウォークマンプロが欲しかったけど、もう骨董品だから今から買っても大変。19年ごろにWデッキの回転ヘッドが途中で止まって故障中なのが痛い。
昔々遥か昔に
引っ越しの時に捨ててしまいました。
ですね
結構 使いました。
貴重な内容を記録したテープはあるんだけどなあ。
です
最近使ったことないけど
ダビングできるWカセットデッキがあったんだ!まだ実家にあると思っていたが、断捨離の餌食になってしまった(涙)
最近カセットテープは聞いていないなあ
カセットテープは今でもグループサウンドシリーズやニューミュージックシリーズが揃っているけど、再生したら伸びて切れそう。
テープは保存してるけど再生機器は処分しちゃった。
「再生機械」という言葉にかみついている方々がおられますが、出題者はカセットテープもラジカセもカセットデッキも何もご存じない年代の方だとお見受けしましたので、大目に見てあげませんか。
昔ね
です