デイリサーチ

カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント

コメント総数:758件

2026/06/25 11:19
持っている ?さん / 女性 / 50代

CDラジカセです。

2026/06/25 11:17
持っている マッキーさん / 男性 / 60代

持ってます。

2026/06/25 11:16
持っている ?さん / / ?代

正常に作動するかどうかは分からないが…

2026/06/25 11:16
持っていたことがある そっそんさん / 男性 / 50代

若い頃は配信はもちろんまだMDとかCDとかもなかったからレコードをテープにダビングして聴いてました

2026/06/25 11:14
持っている ?さん / / ?代

使ってないけど。使えるのかどうかもわからない

2026/06/25 11:14
持っている かろージテさん / 男性 / 60代

辛うじて一台、再生だけできる録音ウォークマンが残っている。00年代ごとまでウォークマンプロが欲しかったけど、もう骨董品だから今から買っても大変。19年ごろにWデッキの回転ヘッドが途中で止まって故障中なのが痛い。

2026/06/25 11:12
持っていたことがある 低所得貧民Mさん / 男性 / 50代

昔々遥か昔に

2026/06/25 11:11
持っていたことがある あさひさん / / ?代

引っ越しの時に捨ててしまいました。

2026/06/25 11:10
持っていたことがある ?さん / / ?代

ですね

2026/06/25 11:09
持っていたことがある テイコーさん / 男性 / 80代

結構 使いました。

2026/06/25 11:09
持っていたことがある ?さん / 男性 / ?代

貴重な内容を記録したテープはあるんだけどなあ。

2026/06/25 11:08
持っている ?さん / / ?代

です

2026/06/25 11:08
持っている dadakk爺さん / 男性 / 80代

最近使ったことないけど

2026/06/25 11:08
持っていたことがある 匿名希望さん / / ?代

ダビングできるWカセットデッキがあったんだ!まだ実家にあると思っていたが、断捨離の餌食になってしまった(涙)

2026/06/25 11:04
持っている ?さん / 男性 / 80代

最近カセットテープは聞いていないなあ

2026/06/25 11:03
持っていたことがある ?さん / 男性 / 70代

カセットテープは今でもグループサウンドシリーズやニューミュージックシリーズが揃っているけど、再生したら伸びて切れそう。

2026/06/25 11:02
持っていたことがある ?さん / 男性 / 50代

テープは保存してるけど再生機器は処分しちゃった。

2026/06/25 11:02
持っていたことがある 波平さん / 男性 / 60代

「再生機械」という言葉にかみついている方々がおられますが、出題者はカセットテープもラジカセもカセットデッキも何もご存じない年代の方だとお見受けしましたので、大目に見てあげませんか。

2026/06/25 11:01
持っていたことがある ?さん / / ?代

昔ね

2026/06/25 11:01
持っている ?さん / 男性 / ?代

です