コメント総数:828件
昔持っていた。
今はないです。
持っていたことがある
探せばあるかも?
カセットテープはまだあるので聴きたいけど
ラジカセ・テープデッキ・ゲーム用デッキといろいろ持っていたけど探せばまだ一つぐらい残っているかも。
昔は使ってました。
使っていませんが。
10年くらい前に全てデジタル化したので廃棄しました…。
昔もっていました
カセットテープは残っています。
パイオニアのカセットデッキがあります。今更ながらレコードから録音したテープを聞くと背筋がゾクゾクします。
ないです。
若いころはこれしかなかった
昔はこれしかなかったので
持ってるけど何十年も使ってないので動くかな
ミニコンポでたまに昔の曲を聴きます
現在は処分した為有りません・・
まだ持ってますね。 カセットテープもまだあるので。
学生時代に録音したテープだけ、カセットテープの収納ボックスに150本ほど、残っているが、再生機器が無く、どうしたものか、?思案中。
コメント総数:828件
昔持っていた。
今はないです。
持っていたことがある
探せばあるかも?
カセットテープはまだあるので聴きたいけど
ラジカセ・テープデッキ・ゲーム用デッキといろいろ持っていたけど探せばまだ一つぐらい残っているかも。
昔は使ってました。
使っていませんが。
10年くらい前に全てデジタル化したので廃棄しました…。
昔もっていました
カセットテープは残っています。
パイオニアのカセットデッキがあります。今更ながらレコードから録音したテープを聞くと背筋がゾクゾクします。
ないです。
若いころはこれしかなかった
昔はこれしかなかったので
持ってるけど何十年も使ってないので動くかな
ミニコンポでたまに昔の曲を聴きます
現在は処分した為有りません・・
まだ持ってますね。 カセットテープもまだあるので。
学生時代に録音したテープだけ、カセットテープの収納ボックスに150本ほど、残っているが、再生機器が無く、どうしたものか、?思案中。