コメント総数:236件
50年近く前に購入したカセットデッキがあります。
コンポステレオにダブルカセットが装備、35年程前の製品ですが再生、録音共にできます
昔のカセットテープをCDに録音させたくて購入しました
最近、テープ利用を、たまに、します。懐かしい(^_^)
最近まで
です
ある
まだラジカセを持っている。
全く使っていないが、ホコリをかぶって机の下に置いてあります
まあね
ここ数年全く使っていない。
持っていたことがある
これ
1pt
入力間違った。もう捨ててしまった(TT)
昔はカセットだけだったから。テープは今もまだ持ってます。カセットの時代って、手作り感が何かあって1曲1曲ラジオからでも録音してたなぁ。何なら、テレビで歌ってるのを録音したりもしてた。いつか、レコード・カセット・CD・MD・SD全部聴ける機械を買いたい。
平成になってからレコードプレーヤーを買ったらカセット再生機能もあった
最近は停電になった際にラジオ放送を聞くのに使っています
懐かしい
コメント総数:236件
50年近く前に購入したカセットデッキがあります。
コンポステレオにダブルカセットが装備、35年程前の製品ですが再生、録音共にできます
昔のカセットテープをCDに録音させたくて購入しました
最近、テープ利用を、たまに、します。懐かしい(^_^)
最近まで
です
ある
まだラジカセを持っている。
全く使っていないが、ホコリをかぶって机の下に置いてあります
まあね
ここ数年全く使っていない。
持っていたことがある
これ
1pt
入力間違った。もう捨ててしまった(TT)
昔はカセットだけだったから。テープは今もまだ持ってます。カセットの時代って、手作り感が何かあって1曲1曲ラジオからでも録音してたなぁ。何なら、テレビで歌ってるのを録音したりもしてた。いつか、レコード・カセット・CD・MD・SD全部聴ける機械を買いたい。
平成になってからレコードプレーヤーを買ったらカセット再生機能もあった
これ
最近は停電になった際にラジオ放送を聞くのに使っています
懐かしい