デイリサーチ

カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント

コメント総数:236件

2026/06/25 06:39
持っている ?さん / 男性 / 60代

50年近く前に購入したカセットデッキがあります。

2026/06/25 06:39
持っている アジョシさん / 男性 / 70代

コンポステレオにダブルカセットが装備、35年程前の製品ですが再生、録音共にできます

2026/06/25 06:38
持っている ?さん / 女性 / 70代

昔のカセットテープをCDに録音させたくて購入しました

2026/06/25 06:37
持っている 14Cruyffさん / / ?代

最近、テープ利用を、たまに、します。懐かしい(^_^)

2026/06/25 06:37
持っていたことがある takahirochannnさん / 男性 / 60代

最近まで

2026/06/25 06:37
持っていたことがある kikiさん / / ?代

です

2026/06/25 06:37
持っている シロさん / 女性 / 50代

ある

2026/06/25 06:36
持っている ?さん / 女性 / 50代

まだラジカセを持っている。

2026/06/25 06:35
持っている おとぼけライオンさん / 男性 / 70代

全く使っていないが、ホコリをかぶって机の下に置いてあります

2026/06/25 06:35
持っている カレンさん / 女性 / 60代

まあね

2026/06/25 06:34
持っている ?さん / / ?代

ここ数年全く使っていない。

2026/06/25 06:33
持っていたことがある ?さん / / ?代

持っていたことがある

2026/06/25 06:33
持っていたことがある ?さん / 男性 / 60代

これ

2026/06/25 06:32
持っていたことはない ?さん / / ?代

1pt

2026/06/25 06:32
持っている シロクマ爺さん / 男性 / 70代

入力間違った。もう捨ててしまった(TT)

2026/06/25 06:31
持っていたことがある KOKOさん / 女性 / 60代

昔はカセットだけだったから。テープは今もまだ持ってます。カセットの時代って、手作り感が何かあって1曲1曲ラジオからでも録音してたなぁ。何なら、テレビで歌ってるのを録音したりもしてた。いつか、レコード・カセット・CD・MD・SD全部聴ける機械を買いたい。

2026/06/25 06:31
持っている ?さん / / ?代

平成になってからレコードプレーヤーを買ったらカセット再生機能もあった

2026/06/25 06:31
持っていたことがある ?さん / / ?代

これ

2026/06/25 06:31
持っている ?さん / / ?代

最近は停電になった際にラジオ放送を聞くのに使っています

2026/06/25 06:31
持っていたことがある けんたんさん / 男性 / 60代

懐かしい