コメント総数:878件
20年位前に買ったコンポがまだうちにあります。カセットも聴けるしMDも聴けるんだけど、CDはだいぶ前に壊れちゃって別ので聞いてます。
ですね
ラテカセ77
ですよね。
30年前の事
はい。
昔持っていましたよ、パナソニックだったかな? ソニーだったかな?、メーカーは忘れちゃいましたけど・・・。Wカセット、CDが付いていて、結構いい値段をしたのを覚えてます。今は、もう、処分してしまって家にはありません。
CDラジカセ持っとるんで。
昔、買っていたSONYのピクシーってコンポタイプが有る、スピーカーは捨ててしまったけど……
もうない。
まだある
ラジカセがある
家にはあるが私は使用しないので
ソニーのシステムオーディオ。カセットテープ、MD、DVD、繋げたヘリコンポのレコードプレーヤーが使えます。
もう捨てた。カセットテープも内容をパソコンに移して捨てた。断捨離って気持ちいい。
四半世紀ほど前ミニコンポ買った際オプションの2万円くらいのカセットデッキも付けたが稼働したことねえわ無駄遣いしたなあははは
間違えた。自分では使ってないが1台持ってる
現役です
1台持ってます
ウオークマンみたいのとダブルデッキのオートリバース付ラジカセもってた
コメント総数:878件
20年位前に買ったコンポがまだうちにあります。カセットも聴けるしMDも聴けるんだけど、CDはだいぶ前に壊れちゃって別ので聞いてます。
ですね
ラテカセ77
ですよね。
30年前の事
はい。
昔持っていましたよ、パナソニックだったかな? ソニーだったかな?、メーカーは忘れちゃいましたけど・・・。Wカセット、CDが付いていて、結構いい値段をしたのを覚えてます。今は、もう、処分してしまって家にはありません。
CDラジカセ持っとるんで。
昔、買っていたSONYのピクシーってコンポタイプが有る、スピーカーは捨ててしまったけど……
もうない。
まだある
ラジカセがある
家にはあるが私は使用しないので
ソニーのシステムオーディオ。カセットテープ、MD、DVD、繋げたヘリコンポのレコードプレーヤーが使えます。
もう捨てた。カセットテープも内容をパソコンに移して捨てた。断捨離って気持ちいい。
四半世紀ほど前ミニコンポ買った際オプションの2万円くらいのカセットデッキも付けたが稼働したことねえわ無駄遣いしたなあははは
間違えた。自分では使ってないが1台持ってる
現役です
1台持ってます
ウオークマンみたいのとダブルデッキのオートリバース付ラジカセもってた