デイリサーチ

カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント

コメント総数:878件

2026/06/25 13:03
持っている ?さん / 女性 / 60代

20年位前に買ったコンポがまだうちにあります。カセットも聴けるしMDも聴けるんだけど、CDはだいぶ前に壊れちゃって別ので聞いてます。

2026/06/25 13:01
持っている ?さん / / ?代

ですね

2026/06/25 13:00
持っている ?さん / / ?代

ラテカセ77

2026/06/25 12:58
持っている ?さん / 男性 / ?代

ですよね。

2026/06/25 12:58
持っていたことがある 舷さん / 男性 / 70代

30年前の事

2026/06/25 12:55
持っている ?さん / 男性 / 60代

はい。

2026/06/25 12:55
持っていたことがある くまたろうさん / / ?代

昔持っていましたよ、パナソニックだったかな? ソニーだったかな?、メーカーは忘れちゃいましたけど・・・。Wカセット、CDが付いていて、結構いい値段をしたのを覚えてます。今は、もう、処分してしまって家にはありません。

2026/06/25 12:53
持っている matsuchizuさん / 男性 / 50代

CDラジカセ持っとるんで。

2026/06/25 12:52
持っている ?さん / 男性 / 50代

昔、買っていたSONYのピクシーってコンポタイプが有る、スピーカーは捨ててしまったけど……

2026/06/25 12:49
持っていたことがある ?さん / / ?代

もうない。

2026/06/25 12:48
持っている ?さん / / ?代

まだある

2026/06/25 12:48
持っている ?さん / / ?代

ラジカセがある

2026/06/25 12:48
持っていたことはない にんにんさん / / ?代

家にはあるが私は使用しないので

2026/06/25 12:47
持っている ?さん / 女性 / 60代

ソニーのシステムオーディオ。カセットテープ、MD、DVD、繋げたヘリコンポのレコードプレーヤーが使えます。

2026/06/25 12:46
持っていたことがある 紅孔雀さん / 男性 / 80代

もう捨てた。カセットテープも内容をパソコンに移して捨てた。断捨離って気持ちいい。

2026/06/25 12:45
持っている ?さん / / ?代

四半世紀ほど前ミニコンポ買った際オプションの2万円くらいのカセットデッキも付けたが稼働したことねえわ無駄遣いしたなあははは

2026/06/25 12:44
持っていたことがある ?さん / 男性 / 40代

間違えた。自分では使ってないが1台持ってる

2026/06/25 12:44
持っている としさん / 男性 / 70代

現役です

2026/06/25 12:43
持っている bellさん / 男性 / 80代

1台持ってます

2026/06/25 12:42
持っていたことがある ?さん / / ?代

ウオークマンみたいのとダブルデッキのオートリバース付ラジカセもってた