コメント総数:909件
ウォークマン系のはまだ捨てていないからどこかにあるはず。CDもカセットもまだあるので、また新たにスピーカーのついたCDラジカセを買おうかと思っている。かなり安くなっているんでね
ラジカセならある。動くか知らんけど
ほしければ売ります。
メタルノーマルや、 おった爪にテープ貼るとかの記憶の細かいとこもう覚えてない
父所有の物は今もありますが、自己所有物はもうないです。
押入れの奥で眠ってると思います。カセットテープ。VHSも山のように有りましたが全て処分しました
こっちー
平成のカーオーディオもそうだけど、ミニコンポのスペアナやイルミネーションの感じ大好きだったなあ。色気あった。
持っていたことがある
間違え、持っている
幾つもある。
20年位前に買ったコンポがまだうちにあります。カセットも聴けるしMDも聴けるんだけど、CDはだいぶ前に壊れちゃって別ので聞いてます。
ですね
ラテカセ77
ですよね。
30年前の事
はい。
昔持っていましたよ、パナソニックだったかな? ソニーだったかな?、メーカーは忘れちゃいましたけど・・・。Wカセット、CDが付いていて、結構いい値段をしたのを覚えてます。今は、もう、処分してしまって家にはありません。
CDラジカセ持っとるんで。
昔、買っていたSONYのピクシーってコンポタイプが有る、スピーカーは捨ててしまったけど……
コメント総数:909件
ウォークマン系のはまだ捨てていないからどこかにあるはず。CDもカセットもまだあるので、また新たにスピーカーのついたCDラジカセを買おうかと思っている。かなり安くなっているんでね
ラジカセならある。動くか知らんけど
ほしければ売ります。
メタルノーマルや、 おった爪にテープ貼るとかの記憶の細かいとこもう覚えてない
父所有の物は今もありますが、自己所有物はもうないです。
押入れの奥で眠ってると思います。カセットテープ。VHSも山のように有りましたが全て処分しました
こっちー
平成のカーオーディオもそうだけど、ミニコンポのスペアナやイルミネーションの感じ大好きだったなあ。色気あった。
持っていたことがある
間違え、持っている
幾つもある。
20年位前に買ったコンポがまだうちにあります。カセットも聴けるしMDも聴けるんだけど、CDはだいぶ前に壊れちゃって別ので聞いてます。
ですね
ラテカセ77
ですよね。
30年前の事
はい。
昔持っていましたよ、パナソニックだったかな? ソニーだったかな?、メーカーは忘れちゃいましたけど・・・。Wカセット、CDが付いていて、結構いい値段をしたのを覚えてます。今は、もう、処分してしまって家にはありません。
CDラジカセ持っとるんで。
昔、買っていたSONYのピクシーってコンポタイプが有る、スピーカーは捨ててしまったけど……