デイリサーチ

カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント

コメント総数:943件

2026/06/25 13:20
持っていたことがある しらゆきひめさん / 女性 / 60代

昔持っていました。

2026/06/25 13:20
持っている ?さん / 男性 / 80代

ボーズのミュウジックシステム  言い低温を響かせます」

2026/06/25 13:19
持っていたことがある ?さん / 女性 / ?代

大昔。

2026/06/25 13:18
持っていたことがある ?さん / 男性 / 60代

数年前に実家を処分した際に一緒に処分した。未使用テープ50本と使用済みテープ500本ほどと一緒に。結構費用が掛かった。

2026/06/25 13:17
持っていたことがある TS31さん / 男性 / 70代

動かなくなって廃棄した

2026/06/25 13:17
持っている 爺さんさん / 男性 / 60代

ラジカセには普通についている物でしょ

2026/06/25 13:15
持っている jkl+さん / 男性 / 60代

CDラジカセがある。CD再生とラジオ機能のみ使用。テープを入れると、ローラーにテープが巻き付いて切れると思う。過去に古くなったラジカセは皆そうなった。ゴムローラーの耐久性がない。ウオークマンもすぐに壊れた。

2026/06/25 13:14
持っている ?さん / 男性 / 60代

ラジカセとウォークマンがまだ手元にあるのですが、動くかどうかわかりません。録音したカセットテープも山積みのままです。

2026/06/25 13:13
持っている ?さん / 男性 / 50代

CDラジカセを持っていますがカセットは普段使いしていません。

2026/06/25 13:13
持っていたことがある チャウチャウさん / 男性 / 60代

です

2026/06/25 13:11
持っている miさん / 女性 / 50代

あるけど使わない

2026/06/25 13:11
持っている mareさん / 男性 / 70代

昔購入したものですが持っています 今でも使えます

2026/06/25 13:11
持っている takuさん / 男性 / 50代

カセットデッキ持ってるし、カセットテープも持ってます。でも、使ってません。

2026/06/25 13:10
持っている 人工 地震 過去の新 聞記事を調べようさん / 男性 / 50代

です。

2026/06/25 13:10
持っている ?さん / / ?代

ウォークマン系のはまだ捨てていないからどこかにあるはず。CDもカセットもまだあるので、また新たにスピーカーのついたCDラジカセを買おうかと思っている。かなり安くなっているんでね

2026/06/25 13:09
持っている ?さん / 男性 / 30代

ラジカセならある。動くか知らんけど

2026/06/25 13:06
持っている ?さん / / ?代

ほしければ売ります。

2026/06/25 13:06
持っていたことがある ?さん / 女性 / 50代

メタルノーマルや、 おった爪にテープ貼るとかの記憶の細かいとこもう覚えてない

2026/06/25 13:06
持っていたことがある ?さん / / ?代

父所有の物は今もありますが、自己所有物はもうないです。

2026/06/25 13:06
持っていたことがある ?さん / 女性 / 60代

押入れの奥で眠ってると思います。カセットテープ。VHSも山のように有りましたが全て処分しました