デイリサーチ

カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント

コメント総数:972件

2026/06/25 13:26
持っている ?さん / 男性 / 60代

CDMDラジカセ。でもCDもMDも壊れた。けっきょくアナログ機械がいちばん強い。

2026/06/25 13:25
持っている ?さん / 男性 / 60代

持っているなぁ

2026/06/25 13:25
持っていたことがある ?さん / 女性 / 60代

昔、若い頃は持っていました。CDとかなかった時代に…

2026/06/25 13:25
持っていたことがある ?さん / 女性 / 60代

20代くらいまで使っていたと思います♪

2026/06/25 13:25
持っていたことがある 佐野は不幸になるさん / 男性 / 60代

昔、ラジカセ、カセットデッキ、カーステレオを持っていました。

2026/06/25 13:23
持っている SAKIさん / 男性 / 60代

CDラジカセもカセットデッキもミニコンポもあります。カセットテープでしか聴けないお気に入りの曲もあるので処分できません。

2026/06/25 13:23
持っている houhouさん / 男性 / 60代

稼働するラジカセがあります。

2026/06/25 13:22
持っていたことがある takaさん / 男性 / 60代

いずれ骨董品。

2026/06/25 13:21
持っている kanchanさん / / ?代

殆ど使用する事が無いけど、あると安心する。

2026/06/25 13:20
持っていたことがある しらゆきひめさん / 女性 / 60代

昔持っていました。

2026/06/25 13:20
持っている ?さん / 男性 / 80代

ボーズのミュウジックシステム  言い低温を響かせます」

2026/06/25 13:19
持っていたことがある ?さん / 女性 / ?代

大昔。

2026/06/25 13:18
持っていたことがある ?さん / 男性 / 60代

数年前に実家を処分した際に一緒に処分した。未使用テープ50本と使用済みテープ500本ほどと一緒に。結構費用が掛かった。

2026/06/25 13:17
持っていたことがある TS31さん / 男性 / 70代

動かなくなって廃棄した

2026/06/25 13:17
持っている 爺さんさん / 男性 / 60代

ラジカセには普通についている物でしょ

2026/06/25 13:15
持っている jkl+さん / 男性 / 60代

CDラジカセがある。CD再生とラジオ機能のみ使用。テープを入れると、ローラーにテープが巻き付いて切れると思う。過去に古くなったラジカセは皆そうなった。ゴムローラーの耐久性がない。ウオークマンもすぐに壊れた。

2026/06/25 13:14
持っている ?さん / 男性 / 60代

ラジカセとウォークマンがまだ手元にあるのですが、動くかどうかわかりません。録音したカセットテープも山積みのままです。

2026/06/25 13:13
持っている ?さん / 男性 / 50代

CDラジカセを持っていますがカセットは普段使いしていません。

2026/06/25 13:13
持っていたことがある チャウチャウさん / 男性 / 60代

です

2026/06/25 13:11
持っている miさん / 女性 / 50代

あるけど使わない