コメント総数:972件
CDMDラジカセ。でもCDもMDも壊れた。けっきょくアナログ機械がいちばん強い。
持っているなぁ
昔、若い頃は持っていました。CDとかなかった時代に…
20代くらいまで使っていたと思います♪
昔、ラジカセ、カセットデッキ、カーステレオを持っていました。
CDラジカセもカセットデッキもミニコンポもあります。カセットテープでしか聴けないお気に入りの曲もあるので処分できません。
稼働するラジカセがあります。
いずれ骨董品。
殆ど使用する事が無いけど、あると安心する。
昔持っていました。
ボーズのミュウジックシステム 言い低温を響かせます」
大昔。
数年前に実家を処分した際に一緒に処分した。未使用テープ50本と使用済みテープ500本ほどと一緒に。結構費用が掛かった。
動かなくなって廃棄した
ラジカセには普通についている物でしょ
CDラジカセがある。CD再生とラジオ機能のみ使用。テープを入れると、ローラーにテープが巻き付いて切れると思う。過去に古くなったラジカセは皆そうなった。ゴムローラーの耐久性がない。ウオークマンもすぐに壊れた。
ラジカセとウォークマンがまだ手元にあるのですが、動くかどうかわかりません。録音したカセットテープも山積みのままです。
CDラジカセを持っていますがカセットは普段使いしていません。
です
あるけど使わない
コメント総数:972件
CDMDラジカセ。でもCDもMDも壊れた。けっきょくアナログ機械がいちばん強い。
持っているなぁ
昔、若い頃は持っていました。CDとかなかった時代に…
20代くらいまで使っていたと思います♪
昔、ラジカセ、カセットデッキ、カーステレオを持っていました。
CDラジカセもカセットデッキもミニコンポもあります。カセットテープでしか聴けないお気に入りの曲もあるので処分できません。
稼働するラジカセがあります。
いずれ骨董品。
殆ど使用する事が無いけど、あると安心する。
昔持っていました。
ボーズのミュウジックシステム 言い低温を響かせます」
大昔。
数年前に実家を処分した際に一緒に処分した。未使用テープ50本と使用済みテープ500本ほどと一緒に。結構費用が掛かった。
動かなくなって廃棄した
ラジカセには普通についている物でしょ
CDラジカセがある。CD再生とラジオ機能のみ使用。テープを入れると、ローラーにテープが巻き付いて切れると思う。過去に古くなったラジカセは皆そうなった。ゴムローラーの耐久性がない。ウオークマンもすぐに壊れた。
ラジカセとウォークマンがまだ手元にあるのですが、動くかどうかわかりません。録音したカセットテープも山積みのままです。
CDラジカセを持っていますがカセットは普段使いしていません。
です
あるけど使わない