コメント総数:1059件
最近何でこう、「持っているか否か」の事実を訊く質問に対して、回答が「持っていたことがある」みたいな経験の話になっているの?質問と合ってなくてイライラするんだが。
持ってますが壊れてますが、ラジオとMDは使えるので現役
実家にまだaiwaのミニコンポある。ダブルカセットでCDも聞けるやつw もちろんAMFMも聞ける。あれ動くのかなあ。
ラジカセ
学生時代の平日、新旧の洋楽LPレコードを中心に丸ごと1枚かける放送がNHK-FMにあった。オープンリールデッキで録音し、カセットテープに入れ直したものだけで400本以上ある。写真やネガと同様、そのデジタル化を老後のライフワークの1つにしようと早くから機器類を準備してきた。実際に終活を始めると、写真類は別にして、デジタル化しても家族にとってはただのゴミにしかならないと理解。今は変換用に準備した機器でそのまま聞くことを楽しみ、死後はすべて廃棄してもらうことにした。
持っています。ずっと使っていないので使えるかどうかはわからない。
はい
今使ってたいけど、25〜6年前に買ったミニコンポにデッキがついてる
ダブルカセットを持っていた。
ラジカセを持っている。
蓄音機だってあるよ。
昔は、よく使っていましたけどもうないですね。
一昔前だな
もう使えなくなった時に処分した
昔はよく再生して自分の声に驚いて歌手の歌も録音したりしてました
昔はみんなラジカセでしたけど、今はもうない
ないにゃん
持っています
ありますよ。
コメント総数:1059件
最近何でこう、「持っているか否か」の事実を訊く質問に対して、回答が「持っていたことがある」みたいな経験の話になっているの?質問と合ってなくてイライラするんだが。
持ってますが壊れてますが、ラジオとMDは使えるので現役
実家にまだaiwaのミニコンポある。ダブルカセットでCDも聞けるやつw もちろんAMFMも聞ける。あれ動くのかなあ。
ラジカセ
学生時代の平日、新旧の洋楽LPレコードを中心に丸ごと1枚かける放送がNHK-FMにあった。オープンリールデッキで録音し、カセットテープに入れ直したものだけで400本以上ある。写真やネガと同様、そのデジタル化を老後のライフワークの1つにしようと早くから機器類を準備してきた。実際に終活を始めると、写真類は別にして、デジタル化しても家族にとってはただのゴミにしかならないと理解。今は変換用に準備した機器でそのまま聞くことを楽しみ、死後はすべて廃棄してもらうことにした。
持っています。ずっと使っていないので使えるかどうかはわからない。
はい
はい
今使ってたいけど、25〜6年前に買ったミニコンポにデッキがついてる
ダブルカセットを持っていた。
ラジカセを持っている。
蓄音機だってあるよ。
昔は、よく使っていましたけどもうないですね。
一昔前だな
もう使えなくなった時に処分した
昔はよく再生して自分の声に驚いて歌手の歌も録音したりしてました
昔はみんなラジカセでしたけど、今はもうない
ないにゃん
持っています
ありますよ。