コメント総数:1098件
ネット買いなので動くかどうかわかりません。
あると思うのだが覚えていない
カセット再生機械?笑ラジカセね
ラジカセ捨てられません。買い集めたコンポのテープデッキもまだ現役です。さらに中古の軽トラ買ったら、CDとカセットの聴けるカーステが付いてました
年寄りにはカセット。大事に使ってる。
もうレコーダーはないけどいらない。
カセットテープはまだ数本残ってますが
何年も使っていないけれど、まだ使えると思うよ
とっくの昔に処分してしまいました。
古いラジカセがあるけど、もう使ってないので壊れてるかも?
15年前位にガリオーム化して部品が無く破棄しました。カセットテープ自体は今でも少しは残って居ますが・・・
持っています。ただ、最近では出番がないので使うことが出来るかなぁ〜
前に持っていたけど今はないよ。
断捨離で捨ててしまいました
今は無いです。
古いですが持って居ます。
まだ一台持ってると思う。記録テープの再生用。ほとんどテープはPCに取り込み済みだが、どこからか出てくることがあるから処分できない。
よろしくお願いします。
昔、カセットテープの再生機を持っていました。
最近何でこう、「持っているか否か」の事実を訊く質問に対して、回答が「持っていたことがある」みたいな経験の話になっているの?質問と合ってなくてイライラするんだが。
コメント総数:1098件
ネット買いなので動くかどうかわかりません。
あると思うのだが覚えていない
カセット再生機械?笑ラジカセね
ラジカセ捨てられません。買い集めたコンポのテープデッキもまだ現役です。さらに中古の軽トラ買ったら、CDとカセットの聴けるカーステが付いてました
年寄りにはカセット。大事に使ってる。
もうレコーダーはないけどいらない。
カセットテープはまだ数本残ってますが
何年も使っていないけれど、まだ使えると思うよ
とっくの昔に処分してしまいました。
古いラジカセがあるけど、もう使ってないので壊れてるかも?
15年前位にガリオーム化して部品が無く破棄しました。カセットテープ自体は今でも少しは残って居ますが・・・
持っています。ただ、最近では出番がないので使うことが出来るかなぁ〜
前に持っていたけど今はないよ。
断捨離で捨ててしまいました
今は無いです。
古いですが持って居ます。
まだ一台持ってると思う。記録テープの再生用。ほとんどテープはPCに取り込み済みだが、どこからか出てくることがあるから処分できない。
よろしくお願いします。
昔、カセットテープの再生機を持っていました。
最近何でこう、「持っているか否か」の事実を訊く質問に対して、回答が「持っていたことがある」みたいな経験の話になっているの?質問と合ってなくてイライラするんだが。