デイリサーチ

カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント

コメント総数:1098件

2026/06/25 14:19
持っている 残量生活人さん / 男性 / 80代

ネット買いなので動くかどうかわかりません。

2026/06/25 14:18
この中にはない ?さん / 男性 / 60代

あると思うのだが覚えていない

2026/06/25 14:16
持っていたことがある ?さん / 男性 / 60代

カセット再生機械?笑ラジカセね

2026/06/25 14:15
持っている うらかんばんさん / 男性 / 60代

ラジカセ捨てられません。買い集めたコンポのテープデッキもまだ現役です。さらに中古の軽トラ買ったら、CDとカセットの聴けるカーステが付いてました

2026/06/25 14:12
持っている ステディベアさん / 男性 / 70代

年寄りにはカセット。大事に使ってる。

2026/06/25 14:09
持っていたことがある アルプスの少年ハイジジイさん / 男性 / 60代

もうレコーダーはないけどいらない。

2026/06/25 14:09
持っていたことがある ?さん / 女性 / 50代

カセットテープはまだ数本残ってますが

2026/06/25 14:09
持っている 一言じいさん / 男性 / 70代

何年も使っていないけれど、まだ使えると思うよ

2026/06/25 14:07
持っていたことがある トラちゃんさん / 男性 / 70代

とっくの昔に処分してしまいました。

2026/06/25 14:02
持っている ?さん / / ?代

古いラジカセがあるけど、もう使ってないので壊れてるかも?

2026/06/25 14:02
持っていたことがある 朽老人さん / 男性 / 80代

15年前位にガリオーム化して部品が無く破棄しました。カセットテープ自体は今でも少しは残って居ますが・・・

2026/06/25 13:59
持っている ?さん / 女性 / 70代

持っています。ただ、最近では出番がないので使うことが出来るかなぁ〜

2026/06/25 13:58
持っていたことがある しのぶさん / 男性 / 70代

前に持っていたけど今はないよ。

2026/06/25 13:58
持っていたことがある ?さん / 女性 / 50代

断捨離で捨ててしまいました

2026/06/25 13:57
持っていたことがある ?さん / 女性 / 70代

今は無いです。

2026/06/25 13:56
持っている tonyさん / 男性 / 80代

古いですが持って居ます。

2026/06/25 13:56
持っている ?さん / 男性 / 60代

まだ一台持ってると思う。記録テープの再生用。ほとんどテープはPCに取り込み済みだが、どこからか出てくることがあるから処分できない。

2026/06/25 13:55
持っていたことはない yさん / 男性 / 20代

よろしくお願いします。

2026/06/25 13:55
持っていたことがある まーちんさん / 男性 / 60代

昔、カセットテープの再生機を持っていました。

2026/06/25 13:54
持っていたことがある ?さん / / ?代

最近何でこう、「持っているか否か」の事実を訊く質問に対して、回答が「持っていたことがある」みたいな経験の話になっているの?質問と合ってなくてイライラするんだが。