コメント総数:1110件
とっくの昔に処分してしまいました。
古いラジカセがあるけど、もう使ってないので壊れてるかも?
15年前位にガリオーム化して部品が無く破棄しました。カセットテープ自体は今でも少しは残って居ますが・・・
持っています。ただ、最近では出番がないので使うことが出来るかなぁ〜
前に持っていたけど今はないよ。
断捨離で捨ててしまいました
今は無いです。
古いですが持って居ます。
まだ一台持ってると思う。記録テープの再生用。ほとんどテープはPCに取り込み済みだが、どこからか出てくることがあるから処分できない。
よろしくお願いします。
昔、カセットテープの再生機を持っていました。
最近何でこう、「持っているか否か」の事実を訊く質問に対して、回答が「持っていたことがある」みたいな経験の話になっているの?質問と合ってなくてイライラするんだが。
持ってますが壊れてますが、ラジオとMDは使えるので現役
実家にまだaiwaのミニコンポある。ダブルカセットでCDも聞けるやつw もちろんAMFMも聞ける。あれ動くのかなあ。
ラジカセ
学生時代の平日、新旧の洋楽LPレコードを中心に丸ごと1枚かける放送がNHK-FMにあった。オープンリールデッキで録音し、カセットテープに入れ直したものだけで400本以上ある。写真やネガと同様、そのデジタル化を老後のライフワークの1つにしようと早くから機器類を準備してきた。実際に終活を始めると、写真類は別にして、デジタル化しても家族にとってはただのゴミにしかならないと理解。今は変換用に準備した機器でそのまま聞くことを楽しみ、死後はすべて廃棄してもらうことにした。
持っています。ずっと使っていないので使えるかどうかはわからない。
はい
今使ってたいけど、25〜6年前に買ったミニコンポにデッキがついてる
コメント総数:1110件
とっくの昔に処分してしまいました。
古いラジカセがあるけど、もう使ってないので壊れてるかも?
15年前位にガリオーム化して部品が無く破棄しました。カセットテープ自体は今でも少しは残って居ますが・・・
持っています。ただ、最近では出番がないので使うことが出来るかなぁ〜
前に持っていたけど今はないよ。
断捨離で捨ててしまいました
今は無いです。
古いですが持って居ます。
まだ一台持ってると思う。記録テープの再生用。ほとんどテープはPCに取り込み済みだが、どこからか出てくることがあるから処分できない。
よろしくお願いします。
昔、カセットテープの再生機を持っていました。
最近何でこう、「持っているか否か」の事実を訊く質問に対して、回答が「持っていたことがある」みたいな経験の話になっているの?質問と合ってなくてイライラするんだが。
持ってますが壊れてますが、ラジオとMDは使えるので現役
実家にまだaiwaのミニコンポある。ダブルカセットでCDも聞けるやつw もちろんAMFMも聞ける。あれ動くのかなあ。
ラジカセ
学生時代の平日、新旧の洋楽LPレコードを中心に丸ごと1枚かける放送がNHK-FMにあった。オープンリールデッキで録音し、カセットテープに入れ直したものだけで400本以上ある。写真やネガと同様、そのデジタル化を老後のライフワークの1つにしようと早くから機器類を準備してきた。実際に終活を始めると、写真類は別にして、デジタル化しても家族にとってはただのゴミにしかならないと理解。今は変換用に準備した機器でそのまま聞くことを楽しみ、死後はすべて廃棄してもらうことにした。
持っています。ずっと使っていないので使えるかどうかはわからない。
はい
はい
今使ってたいけど、25〜6年前に買ったミニコンポにデッキがついてる