デイリサーチ

カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント

コメント総数:372件

2026/06/25 07:50
持っていたことはない ?さん / 女性 / 60代

ありません。

2026/06/25 07:50
持っている ?さん / 男性 / 70代

うん

2026/06/25 07:50
持っていたことがある 録再機器さん / / ?代

ウォークマンもあった

2026/06/25 07:49
持っていたことがある ごんさん / / ?代

今はないです

2026/06/25 07:49
持っていたことがある Tiger-Sさん / 男性 / 70代

 今はない方が多そう。

2026/06/25 07:49
持っていたことがある アンクルパーさん / / ?代

はい

2026/06/25 07:48
持っている シュー7さん / 男性 / 50代

一応あるはず

2026/06/25 07:48
持っている ?さん / / ?代

ノーマル、ハイポジ、メタルのテープがたくさんある

2026/06/25 07:47
持っていたことがある MTさん / / ?代

なつかしい

2026/06/25 07:47
持っている 蛮府さん / 男性 / 60代

1台有ります

2026/06/25 07:47
持っていたことがある ?さん / 女性 / 60代

過去は持っていてよく使いました。

2026/06/25 07:47
持っていたことがある ?さん / / ?代

去年まで持っていたけど、ついに使用不能になりカセットなしのCDプレーヤーに買い換えました。

2026/06/25 07:47
持っていたことはない のんさん / 女性 / 60代

ないです

2026/06/25 07:46
持っている にっちさん / 男性 / ?代

亡くなった義母が使っていたカセットテープレコーダーが有ります。聞かないけどね!

2026/06/25 07:46
持っていたことがある フィーカさん / 女性 / 40代

あったけど、使わなくなったし買い換えれば良いかも知れないけど(--;) カセットもいっぱいあったけど、ほぼリサイクルに回した

2026/06/25 07:45
この中にはない ムーさん / / ?代

この中にはない

2026/06/25 07:44
持っていたことがある ?さん / 男性 / 50代

随分前から持っていない

2026/06/25 07:44
持っている ?さん / / ?代

5台

2026/06/25 07:43
持っている A.Sさん / 男性 / 50代

ファミリーコンピュータのデータロード機。

2026/06/25 07:43
持っている Rommyさん / 女性 / 60代

かなり古いミニコンポにある