コメント総数:372件
ありません。
うん
ウォークマンもあった
今はないです
今はない方が多そう。
はい
一応あるはず
ノーマル、ハイポジ、メタルのテープがたくさんある
なつかしい
1台有ります
過去は持っていてよく使いました。
去年まで持っていたけど、ついに使用不能になりカセットなしのCDプレーヤーに買い換えました。
ないです
亡くなった義母が使っていたカセットテープレコーダーが有ります。聞かないけどね!
あったけど、使わなくなったし買い換えれば良いかも知れないけど(--;) カセットもいっぱいあったけど、ほぼリサイクルに回した
この中にはない
随分前から持っていない
5台
ファミリーコンピュータのデータロード機。
かなり古いミニコンポにある
コメント総数:372件
ありません。
うん
ウォークマンもあった
今はないです
今はない方が多そう。
はい
一応あるはず
ノーマル、ハイポジ、メタルのテープがたくさんある
なつかしい
1台有ります
過去は持っていてよく使いました。
去年まで持っていたけど、ついに使用不能になりカセットなしのCDプレーヤーに買い換えました。
ないです
亡くなった義母が使っていたカセットテープレコーダーが有ります。聞かないけどね!
あったけど、使わなくなったし買い換えれば良いかも知れないけど(--;) カセットもいっぱいあったけど、ほぼリサイクルに回した
この中にはない
随分前から持っていない
5台
ファミリーコンピュータのデータロード機。
かなり古いミニコンポにある