デイリサーチ

カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント

コメント総数:1124件

2026/06/25 13:39
持っている きみちゃんさん / 女性 / 60代

昔はよく再生して自分の声に驚いて歌手の歌も録音したりしてました

2026/06/25 13:39
持っていたことがある ?さん / 男性 / 70代

昔はみんなラジカセでしたけど、今はもうない

2026/06/25 13:37
持っていたことはない ?さん / / ?代

ないにゃん

2026/06/25 13:37
持っている nekoさん / 女性 / 70代

持っています

2026/06/25 13:36
持っている ?さん / / ?代

ありますよ。

2026/06/25 13:35
持っていたことがある ゆう。さん / 男性 / 40代

昔はSONYコンポとかもテープ再生機能がついていました。

2026/06/25 13:34
持っている メタルマスターさん / 男性 / 50代

アンプに繫いでませんが、まだ持ってます

2026/06/25 13:32
持っていたことがある 娘2人の父さん / 男性 / 50代

家の建て替えのタイミングで、捨てました(笑)

2026/06/25 13:30
持っていたことはない ?さん / 男性 / 70代

ですね。

2026/06/25 13:30
持っている ?さん / / ?代

先日新しく買いました。やっと昔の音源が聞けてます。

2026/06/25 13:28
持っている bobbyshiroさん / / ?代

データをデジタル化出来る分を持ってます

2026/06/25 13:27
持っている ブルース店長さん / / ?代

あるっち!

2026/06/25 13:26
持っている ?さん / 男性 / 60代

CDMDラジカセ。でもCDもMDも壊れた。けっきょくアナログ機械がいちばん強い。

2026/06/25 13:25
持っている ?さん / 男性 / 60代

持っているなぁ

2026/06/25 13:25
持っていたことがある ?さん / 女性 / 60代

昔、若い頃は持っていました。CDとかなかった時代に…

2026/06/25 13:25
持っていたことがある ?さん / 女性 / 60代

20代くらいまで使っていたと思います♪

2026/06/25 13:25
持っていたことがある 佐野は不幸になるさん / 男性 / 60代

昔、ラジカセ、カセットデッキ、カーステレオを持っていました。

2026/06/25 13:23
持っている SAKIさん / 男性 / 60代

CDラジカセもカセットデッキもミニコンポもあります。カセットテープでしか聴けないお気に入りの曲もあるので処分できません。

2026/06/25 13:23
持っている houhouさん / 男性 / 60代

稼働するラジカセがあります。

2026/06/25 13:22
持っていたことがある takaさん / 男性 / 60代

いずれ骨董品。