コメント総数:1124件
昔はよく再生して自分の声に驚いて歌手の歌も録音したりしてました
昔はみんなラジカセでしたけど、今はもうない
ないにゃん
持っています
ありますよ。
昔はSONYコンポとかもテープ再生機能がついていました。
アンプに繫いでませんが、まだ持ってます
家の建て替えのタイミングで、捨てました(笑)
ですね。
先日新しく買いました。やっと昔の音源が聞けてます。
データをデジタル化出来る分を持ってます
あるっち!
CDMDラジカセ。でもCDもMDも壊れた。けっきょくアナログ機械がいちばん強い。
持っているなぁ
昔、若い頃は持っていました。CDとかなかった時代に…
20代くらいまで使っていたと思います♪
昔、ラジカセ、カセットデッキ、カーステレオを持っていました。
CDラジカセもカセットデッキもミニコンポもあります。カセットテープでしか聴けないお気に入りの曲もあるので処分できません。
稼働するラジカセがあります。
いずれ骨董品。
コメント総数:1124件
昔はよく再生して自分の声に驚いて歌手の歌も録音したりしてました
昔はみんなラジカセでしたけど、今はもうない
ないにゃん
持っています
ありますよ。
昔はSONYコンポとかもテープ再生機能がついていました。
アンプに繫いでませんが、まだ持ってます
家の建て替えのタイミングで、捨てました(笑)
ですね。
先日新しく買いました。やっと昔の音源が聞けてます。
データをデジタル化出来る分を持ってます
あるっち!
CDMDラジカセ。でもCDもMDも壊れた。けっきょくアナログ機械がいちばん強い。
持っているなぁ
昔、若い頃は持っていました。CDとかなかった時代に…
20代くらいまで使っていたと思います♪
昔、ラジカセ、カセットデッキ、カーステレオを持っていました。
CDラジカセもカセットデッキもミニコンポもあります。カセットテープでしか聴けないお気に入りの曲もあるので処分できません。
稼働するラジカセがあります。
いずれ骨董品。