コメント総数:1125件
いずれ骨董品。
殆ど使用する事が無いけど、あると安心する。
昔持っていました。
ボーズのミュウジックシステム 言い低温を響かせます」
大昔。
数年前に実家を処分した際に一緒に処分した。未使用テープ50本と使用済みテープ500本ほどと一緒に。結構費用が掛かった。
動かなくなって廃棄した
ラジカセには普通についている物でしょ
CDラジカセがある。CD再生とラジオ機能のみ使用。テープを入れると、ローラーにテープが巻き付いて切れると思う。過去に古くなったラジカセは皆そうなった。ゴムローラーの耐久性がない。ウオークマンもすぐに壊れた。
ラジカセとウォークマンがまだ手元にあるのですが、動くかどうかわかりません。録音したカセットテープも山積みのままです。
CDラジカセを持っていますがカセットは普段使いしていません。
です
あるけど使わない
昔購入したものですが持っています 今でも使えます
カセットデッキ持ってるし、カセットテープも持ってます。でも、使ってません。
です。
ウォークマン系のはまだ捨てていないからどこかにあるはず。CDもカセットもまだあるので、また新たにスピーカーのついたCDラジカセを買おうかと思っている。かなり安くなっているんでね
ラジカセならある。動くか知らんけど
ほしければ売ります。
メタルノーマルや、 おった爪にテープ貼るとかの記憶の細かいとこもう覚えてない
コメント総数:1125件
いずれ骨董品。
殆ど使用する事が無いけど、あると安心する。
昔持っていました。
ボーズのミュウジックシステム 言い低温を響かせます」
大昔。
数年前に実家を処分した際に一緒に処分した。未使用テープ50本と使用済みテープ500本ほどと一緒に。結構費用が掛かった。
動かなくなって廃棄した
ラジカセには普通についている物でしょ
CDラジカセがある。CD再生とラジオ機能のみ使用。テープを入れると、ローラーにテープが巻き付いて切れると思う。過去に古くなったラジカセは皆そうなった。ゴムローラーの耐久性がない。ウオークマンもすぐに壊れた。
ラジカセとウォークマンがまだ手元にあるのですが、動くかどうかわかりません。録音したカセットテープも山積みのままです。
CDラジカセを持っていますがカセットは普段使いしていません。
です
あるけど使わない
昔購入したものですが持っています 今でも使えます
カセットデッキ持ってるし、カセットテープも持ってます。でも、使ってません。
です。
ウォークマン系のはまだ捨てていないからどこかにあるはず。CDもカセットもまだあるので、また新たにスピーカーのついたCDラジカセを買おうかと思っている。かなり安くなっているんでね
ラジカセならある。動くか知らんけど
ほしければ売ります。
メタルノーマルや、 おった爪にテープ貼るとかの記憶の細かいとこもう覚えてない