デイリサーチ

カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント

コメント総数:1125件

2026/06/25 13:06
持っていたことがある ?さん / / ?代

父所有の物は今もありますが、自己所有物はもうないです。

2026/06/25 13:06
持っていたことがある ?さん / 女性 / 60代

押入れの奥で眠ってると思います。カセットテープ。VHSも山のように有りましたが全て処分しました

2026/06/25 13:05
持っていたことはない 匿名希望さん / / ?代

こっちー

2026/06/25 13:04
持っていたことがある ラブワゴンさん / 男性 / 40代

平成のカーオーディオもそうだけど、ミニコンポのスペアナやイルミネーションの感じ大好きだったなあ。色気あった。

2026/06/25 13:04
持っていたことがある ?さん / / ?代

持っていたことがある

2026/06/25 13:04
持っていたことはない ちはるさん / 女性 / ?代

間違え、持っている

2026/06/25 13:03
持っている ?さん / 男性 / ?代

幾つもある。

2026/06/25 13:03
持っている ?さん / 女性 / 60代

20年位前に買ったコンポがまだうちにあります。カセットも聴けるしMDも聴けるんだけど、CDはだいぶ前に壊れちゃって別ので聞いてます。

2026/06/25 13:01
持っている ?さん / / ?代

ですね

2026/06/25 13:00
持っている ?さん / / ?代

ラテカセ77

2026/06/25 12:58
持っている ?さん / 男性 / ?代

ですよね。

2026/06/25 12:58
持っていたことがある 舷さん / 男性 / 70代

30年前の事

2026/06/25 12:55
持っている ?さん / 男性 / 60代

はい。

2026/06/25 12:55
持っていたことがある くまたろうさん / / ?代

昔持っていましたよ、パナソニックだったかな? ソニーだったかな?、メーカーは忘れちゃいましたけど・・・。Wカセット、CDが付いていて、結構いい値段をしたのを覚えてます。今は、もう、処分してしまって家にはありません。

2026/06/25 12:53
持っている matsuchizuさん / 男性 / 50代

CDラジカセ持っとるんで。

2026/06/25 12:52
持っている ?さん / 男性 / 50代

昔、買っていたSONYのピクシーってコンポタイプが有る、スピーカーは捨ててしまったけど……

2026/06/25 12:49
持っていたことがある ?さん / / ?代

もうない。

2026/06/25 12:48
持っている ?さん / / ?代

まだある

2026/06/25 12:48
持っている ?さん / / ?代

ラジカセがある

2026/06/25 12:48
持っていたことはない にんにんさん / / ?代

家にはあるが私は使用しないので